柴田あやな(めざまし)の本名や高校大学は?インスタのかわいい画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

私は朝いつもざましテレビを見てから仕事にいきます。

 

そんなめざましテレビのコーナー「イマドキ」の

イマドキガールとして出演している柴田あやなさんがとっても可愛いので

今回はプロフィールなどを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

柴田あやな

 

本名:柴田彩菜

生年月日:1996年3月9日(22歳)

身長:153cm

出身地:東京都

 

本名は漢字なんですね。

可愛らしいお顔で、しかもハーフらしいので

漢字よりもひらがなの方が似合っていて好きです。

 

インスタグラムに舞い降りた天使として注目され、150のサロンのモデルを務めた。
日本一のサロンモデルを決める大会「サロンモデルアワードジャパン」でグランプリを獲得。
現在は雑誌【ar】や【bis】でのレギュラーモデル

http://shibata-ayana.com

 

「インスタグラムに舞い降りた天使」ってやばいですね!

でも本当に可愛すぎて天使という言葉が似合いすぎます。

 

もともとはインスタで注目されてサロンモデルをしていたんですね。

最初からテレビのお仕事やモデルの方なんだと思っていました。

 

高校・大学は?

それではこんなに可愛い柴田あやなさんの出身高校と出身大学は

どこかチェックしていきましょう!

 

色々と調べてみましたが、高校も大学もはっきりしたことは

わかりませんでした

 

ですが、大学に関しては上智大学なのでは?と噂になっていました。

でも全く証拠とかはなく、どうしてその噂が流れているのかも

わからない状態でした。

 

詳しい情報が入ったらお知らせしますね!

 

スポンサーリンク

インスタ画像集

この画像はやばすぎます♡

神がかってます!!

 

もちろんアップの画像ものせておきますね。

アップにしても可愛い♡

 

柴田あやなさんといえばこの変顔。

こんな顔してもかわいいのはなぜ?

 

可愛すぎて全部載せたいくらい!

でもこの辺にしておきます・・・。

 

最後に

今回調査して、すっかり柴田あやなさんの虜になってしまいました。

 

すでに大人気の方ですが、もっともっとテレビで見たいです!

これからの活躍を応援していきたいと思います。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。