岸本セシルの結婚相手(旦那)の職業や画像は?結婚式についても!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

モデルの岸本セシルさんが結婚を発表されました!

前々から可愛い人だなぁと思っていましたが、ついに結婚して

しまったのですね。

 

こんな可愛い方と結婚できるなんて幸せすぎます。

しかも一般人がどうしたらモデルさんと出会えるの?

と、女の私でも嫉妬してしまいまいます。

 

お相手の方は以前から交際されていた一般男性ということなので

どんな方なのか気になってしょうがない。

ということで調査してみることにしました。

スポンサーリンク

 

岸本セシル

沖縄県出身のモデルで、「non-no」「MORE」などたくさんの雑誌や

ランウェイなどでモデルとして活躍されています。

テレビのお仕事は、2012年〜2014年の2年間「アナザースカイ」

で司会を務めている他、たくさんのCMでも活躍されています。

 

私は雑誌でよくみていて、こういうハーフっぽい顔の方がタイプなので

かわいいぁといつも思っていました。

 

私がセシルちゃんをかわいいと認識した頃は、もっともっと若かった

気がしますがそんなセシルちゃんももう28歳なんですね!

もう結婚適齢期なので、結婚しても全然不思議ではなかったですね。

 

お相手の男性はどんな方なんでしょうか?

調べてみましょう!

 

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)の情報

発表によると以前から交際していた一般男性とのこと。

 

職業やお顔も拝見したいと思い、調べましたが全く情報なしでした。

 

わかるのはこれくらい

大好きな皆様へご報告。 2018年2月22日、私岸本セシルは、兼ねてよりお付き合いしていた方と入籍しました。 去年出したスタイルブックでは、婚約発表をさせていただいたので、ファンの方やお世話になっている方々へ、一早く報告したくて仕方がなかったのですが、入籍から1ヶ月後の3月22日は彼の誕生日でもあり、とても素敵な日に報告することができ、凄く幸せです❤ 彼と出会ってからの私の人生は大きく変わりました!色んな景色を一緒に見て、楽しい事を沢山教えてくれました。彼はどんな時でも、私を支えてくれる素敵なパートナーです!一緒に笑い、泣き、怒り(笑)最高の旦那であり、親友であり、ソウルメイトだと思っています! これからがスタート。2人と1匹で手を取り合い頑張っていきたいと思っているので、沢山の方に見守っていただけると嬉しいです! そして、いつの日か家族が増えていくといいなぁ👨🏻👩🏻🐶👶🏻💕 変わらず、お仕事の方は続けて行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 2018年3月22日 岸本セシル #入籍 #結婚 #4度目の誕生日を祝う #夫婦になってからははじめて #322 #222 #奇跡の1ヶ月違いの誕生日 #B型 #良いところも悪いところもそっくり #海が好き #沖縄が好き #食べるの好き #ソウルメイト #ありがとう #三人でえいえいおー #写真下手くそか #こたつで三人ぬくぬく

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 –

 

でもまだ結婚されて間もないので、もしかしたらこれから

色々と情報が出てくるかもしれません。

情報をキャッチしたらすぐにこちらで報告します。

 

芸能人が一般男性と結婚した時って、一般男性と言ったって

どっかの社長とか年収○千万とかってことが多いので

この方ももしかしたらそういう可能性もありますね。

 

でもこの発表された写真はこたつに入っているみたいなので

私の勝手なイメージですが、社長とかはこたつには入らない気がするので

そこまでのセレブではないかも

 

 結婚式は?

結婚式について調査してみましたが、全くわからず・・・。

 

入籍は1ヶ月前の2018年2月22日ということもあり

すでに済ませている可能性もあります。

 

でもまだ結婚式をやったという情報もないので、これから

の可能性も充分にあります。

なのでこれから情報が入りましたらお知らせいたします

 

セシルちゃんのウエディングドレス姿、絶対かわいいに決まってます!

もしかしたら雑誌でも特集とかがあるかもしれないですね。

セシルちゃんが着たドレスとかにも注目が集まりそうです。

 

最後に

結局全然わかりませんでしたが、これからも調査を続けて

情報が入ったらお知らせします。

 

いつか旦那さんのお顔も拝見したいな。

きっとイケメンに違いない!

 

結婚されてもまだまだモデルやテレビでも活躍してほしいので

これからも応援していきたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。