新井貴子(モデル)の高校大学や家族は?彼氏や結婚についても!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

昨日今日と息子が熱を出して保育園を休みました。

私は仕事を休んだので「自分のこともできる!」と少し期待していましたが

全くもって期待を裏切られ、2日ともいつも以上に甘えん坊になり

1秒も息子から離れられませんでした。

 

そんなこんなで大変な2日間でしたが、そんなことより今回は

3月25日(日)に放送される情熱大陸に出演される

新井貴子さんについて調査してまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

新井貴子

Bonjour Paris🇫🇷💕

🇯🇵KIKO ARAI🇯🇵さん(@kikoarai)がシェアした投稿 –

 

生年月日:1990年12月8日(27歳)

身長:177cm

出身地:大阪府

 

2012年にミス日本グランプリを受賞。

父は元プロ野球選手の新井宏昌、姉は元モデルの新井寿枝

 

ミス日本の任期終了後に姉と共にシンガポールに移住

2014年からパリコレなどに出演中。

 

現在はニューヨークを拠点に活動されているみたいです。

 

姉妹でモデルとか、めちゃめちゃスタイルがいい遺伝子だったんですね。

でも遺伝子だけでは、パリコレなどで活躍できないと思うので

たくさんの努力をしてきたんでしょうね。

 

今はホテル暮らしで世界を飛び回っているそうなので、世界で活躍されている

モデルさんてそういう大変さもあるなんて思いもしなかったです。

 

スポンサーリンク

高校・大学

そんなモデルの頂点を目指して大活躍されている新井貴子さんの

高校や大学を調べてみました。

 

高校は

大阪信愛女学院高校でした!

女学院ということなので、女子校ですね。

私も女子校だったので親近感が勝手に湧いちゃいました。

 

大学は

大阪体育大学です。

大学時代はアルティメットという競技で活躍していて

2010年には全日本学生選手権準優勝されています。

 

大学生の時はスポーツ選手として活躍されていたなんて、今の姿からは

想像できたいですよね。

高校時代や大学時代の姿が見てみたいです。

 

彼氏や結婚は?

年齢が27歳ということもあって、結婚していてもおかしくない

年齢ではあるので結婚されているのか調査してみました。

 

色々と調べてみましたが、彼氏の情報すら出てきませんでした

なので結婚はされていないのでは?と推測します。

 

定住されずに世界を飛び回って活躍されていて、モデルの頂点を

目指しているということで彼氏なんて作っている時間はないのかも。

でもとっても綺麗な方なのでいてもおかしくはないですけどね・・・。

 

もし彼氏や旦那がいたとしたら、とっても理解があって支えてくれる

素敵な方なんだろうなと思います。

これから情報が見つかったらお知らせいたします

 

最後に

私もいつかニューヨークを拠点に仕事していますとか言ってみたい!

 

こうやって目標に向かって一生懸命頑張っている人って本当にかっこよくて

憧れてしましますよね。

こういう人を見ると私も頑張ろうと思えます。

 

すでにモデルとしてたくさんのブランドから指名されているそうですが

これからももっともっと上を目指して頑張って欲しいです。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。