エスニックワンピース2018春コーデまとめ!着こなし方を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

暖かくなってきたと思ったら、また冬に戻り、また暖かい日になって

毎日の服装を暖かい格好にしたらいいか、少し薄着にした方がいいか

迷ってしまう気候ですよね。

 

でもこれからは春にどんどん近づいて行くと思われるので

今回は春コーデについてまとめたいと思います。

そんな中でも今回はエスニックワンピース着まわしについてです。

スポンサーリンク

 

エスニックワンピース

 

春になるとエスニックワンピースをさらっと着てお出かけしたくなります。

 

エスニックワンピースといえば、胸元に刺繍があるのが1番イメージしやすいと

思いますが、それだけてはなくて全体的にエスニックな柄があったり

丈が長かったり短かったり。

色々な特徴によって合わせ方が変わって着ますし、いろんな着まわしができると思います。

 

2018年春コーデ

それでは2018年春のコーデを見て行きましょう。

 

まずはシンプルに

-引用

暖かくなったらGジャンいらないですが、まだ肌寒い時はGジャンを着て

シンプルにさらっと着こなしましょう!

 

このコーデは何かと合わせるとかではないので誰でもできそう。

忙しい朝でもパッと着て出勤できますね。

 

-引用

続いてはこちら。

ワンピースの下に細身のジーパンを合わせたコーデ。

こちらの写真では白のパンツを合わせていますが、普通のブルー

ジーンズでもOKです!

 

ワンピースの色味に合わせてジーンズの色を決めましょう。

白のパンツは下着が透けやすかったりもしますが、上にワンピースを着てしまえば

そんなことも気にならないで着れますね。

 

スポンサーリンク


 

ジーンズを合わせるコーデにはこんなのも

-引用

ワイドパンツを合わせるとこんな感じ。

私的にはバランスが難しそうと思ってしまいますが、オシャレ上級者には

こんなコーデもおしゃれに着こなせちゃいますね。

 

-引用

ワンピースが前開きにできるものの場合は、こんな感じのコーデもできます。

今回のコーデのような感じだけではなくても、普通にTシャツとGパンとか

なんでも合わせられると思います。

 

ワイドパンツ合わせるならこっちの方が合わせやすそうですね。

 

-引用

こんな感じにビスチェを重ねてもいいらしい。

でもこれは上級なテクニックな気がする。

私には挑戦できない気がするけど、かわいいコーデですね。

 

ビスチェも人気のアイテムなのでこんなコーデができたら上出来です!

 

最後に

ワンピース1枚でいろんなコーデが楽しめそうですね。

私も今回調査したコーデを参考におしゃれを楽しみたいと思います。

 

割となんでも合わせることができたので、難しく考えずに自分の持っているアイテムを

合わせてみたいと思います。

皆さんも春コーデ楽しんでみてください!

 

まだまだ寒い日もあるかもしれないので、くれぐれも薄着のしすぎで体調崩したり

しないように天気予報で毎日の気温をチェックしてお洋服を決めましょう。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。