手塚悠介(気象予報士)の身長や高校大学は?結婚や子供についても!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今まで静岡県の番組で活躍していた、気象予報士の手塚祐介さん

Daiichi-TVを卒業されるそうです。

 

手塚さんはイケメンなので、ファンがたくさん。

私の友人も手塚さんのファンで、いつも生放送されている場所まで会いに

行っているほどです。

 

卒業されたら東京の方でお仕事するそうです。

まだテレビの出演は決まっていないそうですが、いつかきっと東京のテレビでも

活躍すると思うので手塚さんについてまとめておきたいと思います。

スポンサーリンク

 

手塚悠介

生年月日:1982年11月2日 (35歳)

身長:?

出身地:埼玉県狭山市

 

身長については正式に発表はされていませんでした。

なのでどのくらいなのか調査して、勝手に予想してみたいと思います。

 

手塚さんのtwitterよりこちらの画像を発見しました。


ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんとのお写真。

喜矢武豊さんの身長を調べたところ、166cmだそうです。

 

2人の身長差はだいたい5cm〜10cmくらいに見えるので

手塚さんの身長は、170cm〜175cm前後になるかな?と思います。

 

私の勝手な予想なので実際には違うかもしれませんが、だいたいそれぐらいではないかなと思います。

スポンサーリンク


 

高校・大学

出身高校や出身大学も気になり調査してみました。

 

調査したところ高校は情報が何もなくわかりませんでした。

でも出身地が埼玉県狭山市なのでそちらのどこかの高校なのかな?と思われます。

 

大学は中央大学だそうです。

中央大学を卒業後に英語を学ぶために専門学校に進まれて、その後一般企業に就職。

語学を生かせるお仕事をされていたんだとか。

 

英語しゃべっているところもいつか見てみたいと思ってしまいました。

 

結婚や子供について

手塚さんファンは結婚しているのかとか、結婚しているなら子供はいるのか

とかめちゃめちゃ気になると思います。

私が調査したことをまとめますね。

 

結論から先に言いますと、手塚さんはご結婚されていました

2016年に5年付き合った方と結婚したそうです。

 

子供については情報がありませんでした

ですが、静岡県に一緒に引っ越して靜岡から新幹線通勤して東京で働いていた

そうなので、相当大変だったと思います。

なのでそんな中での子育ては難しそうなので、まだ子供はいないのでは?

またまた勝手に想像しちゃいました。

 

関東での活動になったら、奥様も手塚さんも今よりも少しゆとりができると思うので

子供のことも考えるようになるかもしれませんね。

 

最後に

今までたくさんテレビで見ていて、イケメンで人気者の手塚さんのことは

知っていましたが、詳しく調査したことがなかったので

初めて知ることばかり!

 

もし関東のテレビ番組とかで活躍するようになったらとっても嬉しいですね。

静岡県の女子の中では手塚ロスがあるかもしれませんが、静岡県民みんなで

手塚さんが活躍できるように応援しましょう!

 

またテレビでお顔を拝見できるのを楽しみにしていたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。