初姫さあやの身長や本名は?結婚や子供は?宝塚時代の画像や動画も!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は4月4日(水)18:55〜の「THEカラオケ★バトル」に出演する

初姫さあやさんについて調べたいと思います。

 

身長や本名、結婚や子供についてまとめていきます。

そして元宝塚の方なので、宝塚時代の画像や動画も集めてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

初姫さあや

#第一ホテル東京 #ウェデングシンガー

初姫さあやさん(@saaya_hatsuhime)がシェアした投稿 –

生年月日:10月30日

身長:160cm

出身地:東京都

 

インスタから画像探したらこのようなお写真しかなくて、本当はもう少し

ドレスアップ的な感じじゃなくて普通の感じのにしようとしたんですが・・・。

さすが元宝塚です!

 

本名も調べましたが、「依田さやか」という情報がありました。

でもはっきりとした証拠とかはないので本当なのかどうかは定かではありません。

なので可能性としてこのお名前があると思ってしただけたらと思います。

 

身長は160cmで、私と同じ身長です。

昔は宝塚の募集要項に身長制限157cmと明記されていたんだとか。

その時代だったらギリギリセーフですね。

 

今は身長制限はないので大丈夫ですが、男役の場合はやっぱり身長が高い方が

有利なんだとか!

でも初姫さあやさんは娘役をされていたので、そこまで高くない方が男役の方との

バランスが取れて良かったのではないでしょうか。

 

結婚・子供について

2015年12月に結婚して、2016年12月9日に男の子を出産されていました。

私も2016年に息子を産んでいるので勝手に親近感湧いちゃいました!

 

最近のお子様のお写真は

#桜 #春

初姫さあやさん(@saaya_hatsuhime)がシェアした投稿 –

かわいいですね♡

こんな素敵なお写真ですが、きっとお家ではうちの子のように

イヤイヤ期が始まりそうな時期で大変なことも多いでしょうね。

 

旦那様の情報は見つけられなかったので、お子様のかわいいお写真で勘弁してください!

 

スポンサーリンク


 

宝塚時代

宝塚時代は花組の娘役でした。

当時の画像や動画を探してみました!

 

画像はこちら

やっぱりお綺麗ですね!

そして衣装がすごい!

パレードの時のお写真らしいです。

 

動画は退団の日の時のものがありました。

やはり公演自体の動画は撮れないのでありませんが・・・。

この白い衣装が白いお肌にものすごくお似合いです♡

 

最後に

宝塚はもともとあまり知らないのですが、とてもお綺麗なので今回は色々と

調査してみました。

 

元宝塚ということもあってカラオケバトルに出演されますが、テレビ出演よりも

コンサートディナーショーなどを主にされているみたいなので

これからたくさんテレビに出演されるかはわからないですが

もしこれからまたテレビに出演する情報をキャッチしたら、テレビを忘れずに見たいと思います。

 

せっかく今回とってもお綺麗な方を発見できたので、これからの活躍を応援したいと思います!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。