ケアベアカフェ原宿の予約方法は?限定グッズやアクセスも調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

私が何できぼりと名乗っているかというと

北海道のお土産?の「鮭をくわえた木彫りの熊」の置物わかりますか?

昔知人にその熊に似ていると言われたことがあります。

それ以来私は何かにつけて「きぼり」という名前を使っています。

 

そしてそこから、クマのキャラクターとか絵とか何でもクマのものが好きになりました。

今回はそんな私のようなクマさん好きにはたまらない、ケアベアカフェが期間限定でオープン

するので、予約グッズについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ケアベアカフェ

 

期間:2018年4月13日(金)~5月20日(日)

場所:原宿ボックス カフェ アンド スペース

時間:11:00〜21:40 ※80分の時間制

 

予約制になっていますが、もし席が空いていれば予約なしでも入れます。

ただせっかくいっても入れなかったら嫌ですよね?

なので事前に予約して行きましょう!

 

ちなみに予約して行くと事前予約特典がもらえるのでぜひ♡

 

ではどのように予約をするのかをチェックしておきましょう。

 

予約方法

予約は公式HPのカフェ予約ページにて予約を受け付けています。

今現在(4月3日)はまだどの日にちも全然予約できそうでしたよ!

 

予約するにあたっての注意事項

  • 予約したい日の2日前まで予約可能
  • 1申し込みにつき、時間帯ごと4席まで
  • 予約料金の支払いはクレジット・コンビニ支払い
  • 予約料金は事前決済が必要

事前決済をしないといけないので注意です!

 

予約手順

予約ページにアクセス

②予約したい日にちを選択

③予約したい時間枠を選択

④予約人数を選択

⑤カートに入れるをクリック

⑥ログイン(会員の場合)or会員登録(登録まだの方)

⑦支払い方法選択

⑧予約完了!

 

私もまだ予約していないので、ログイン後の手順は勘です。

支払い方法を選択するところがあると思うので、多分この辺りかなと・・・。

これ以外にも選択するものがあったらまた追加で書きます。

 

スポンサーリンク


 

限定グッズ

グッズを販売しているショップエリアにはカフェ利用者しか入れないので

必ずカフェに行かないとグッズ購入はできません。

 

リユースボトル           アクリルマドラーA・B

 

クリアファイルA・B         アクリルキーホルダー(全6種ランダム)

 

ピルケース *4/20〜発売          ハンドタオル A・B

 

クリアコースター(全6種ランダム)   マグカップA・B

 

ハート型缶バッジA・B・C       巾着A・B *4/20〜発売

 

金平糖                ランチトートバッグ

 

大きめトートバッグ

 

個人的にはランチトートが欲しい!

今使っているのが雑誌の付録で、もう汚いので可愛いやつに変えたい・・・。

 

大きめトートやハートの缶バッジ、リユースボトルも人気がありそうですね。

 

いずれも期間限定ケアベアカフェ限定のグッズになるので、ケアベアファンは

必ずゲットしておきたいところですね。

 

アクセス

場所は「HARAJUKU BOX CAFE & SPACE」

 

 

JR山手線 原宿駅竹下口 徒歩5分
東京メトロ千代田線 明治神宮前駅5番出口 徒歩5分

 

竹下通りは行ったことありますが、その反対方向に行くとすぐですね。

田舎者なので地図を見ないでは行けないと思うので、恥を覚悟で地図を

見つつ行けば行けそうです。

 

駅から近いので割と大丈夫そう・・・。

 

私のように都会に慣れていない方は地図を見ながら行きましょう!

 

最後に

ケアベアのファンの方も、私のようにクマさん全般好きな方も楽しみな

イベントですね。

 

あと1週間ちょっとでオープンなので、オープンまでワクワクです♡

行く日にちを決めて予約したいと思います。

約1ヶ月ほど期間があるので、東京近辺に住んでいる方とかは何回も行けそうですね!

 

メニューもとっても可愛いので記念に写真も撮りたいです。

 

行かれる方はぜひ楽しんでください!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。