カシュクールトップスの2018春コーデまとめ!着こなし方を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

だんだん本格的に春になってきましたね!

まだ時々寒さが戻ってきたりもしますが、暖かい日が増えてきました。

私寒いの苦手なので春が大好きです♡

 

それでは今回は2018年のトレンドのカシュクールトップス

春コーデについてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

カシュクールトップス

 

カシュクールとはカシュ=隠す、クール=心臓、この2つをくっつけて作られた言葉なので

胸を隠すように巻きつけた感じのデザインのものです。

海外セレブの方達に人気のデザインは、ウエストの部分がキュッと絞られている

デザインのものです。

 

カシュクールトップスといっても素材デザインもいろいろなので、いろいろな種類の

ものの着こなしを確認してみましょう!

 

着こなし方

それではおしゃれな人の着こなし方をチェックしてみましょう。

 

-引用

こちらは海外セレブのような着こなしですね。

でもカシュクールトップスにデニムを合わせるだけなので、簡単にできそう!

胸下でキュッとなって裾がひらっとなっているので、デニムは細身の方が

合わせやすそうですね。

 

スポンサーリンク


 

-引用

フレアスカートと合わせてエレガントにもなります!

こんな感じのコーデなら、ちょっとかしこまったお食事会とかも行けそう。

 

フレアスカートと合わせる場合は、スカートに広がりがあるので

トップスの裾はインするか広がっていないものの方が合わせやすいですね。

 

-引用

春といってもまだ少し肌寒い時は、薄手のニットのカシュクールトップス!

中に合わせるもので気温にも対応できます。

 

この画像のようにレースのブラウスを合わせてもいいですし

少し暖かい日は中を首元が広く開いているTシャツにしてみたり

タンクトップキャミソールとかにしてもOK!

その日の気温によって調節できて、気温変化がよくあるこの季節には

ぴったりですね。

 

最後に

カシュクールトップスの着こなし方をおしゃれな方のコーデを

チェックしてみました!

カシュクールトップスは2018年のトレンドなので、今回チェックしたので

明日からのコーデに取り入れてみましょう。

 

まだまだ肌寒い日は無理をしないで調節しながらおしゃれを楽しみましょう!

 

私はまだカシュクールトップスを買っていないので買いに行きたいと思います。

皆さんも今回の記事を参考に、自分の持っているお洋服に合わせやすいものを

買ってくださいね!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。