メンタリストDaiGoの自宅の場所はどこ?家賃も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回はメンタリストDaiGoさんのご自宅について調査してみたいと思います。

 

今はテレビ番組の「モニタリング」に出演されているのをよく見ますね。

わからないですが、きっとテレビ以外のお仕事もいっぱいあるのでは?と

思いますので、どのくらいの家賃のお家に住んでいるのか気になりますよね!

 

なのでご自宅の場所家賃について調べてみました!

スポンサーリンク

 

メンタリストDaiGo

「すべての超常現象は科学的に再現できる」を信条とするパフォーマー(自称「メンタリスト」)。

メンタリズムとは科学とロジックで超常現象を再現すること。テレビ出演ではフォークを

自由自在に折り曲げる「スプーン曲げ」のような手品や、ババ抜きの心理戦などがある。

テレビ等のパフォーマンスのみならず速読法・記憶術を駆使し経営コンサルタントや執筆活動、

企業セミナーと仕事の幅が広い。心理学と表情分析学を使った読心術は、強気な発言により

相手を動揺させ、表情や身体の変化を引き出すことに重きを置いている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/DaiGo

 

テレビで見るのはほとんど「モニタリング」で見るくらいだなと思っていましたが

今は、企業セミナー執筆活動に力を入れているのかもしれないですね。

 

メンタリストDaiGoさんが出している本はたっくさんあるので、その本での収入も

たくさんあるはずですね!

ということは住んでいるお家の場所も家賃もすごいはず。

 

それではご自宅の調査内容を見ていきましょう。

 

自宅の場所は?

色々調べましたが、はっきりとした場所はもちろんわかりませんでした。

 

ですが、DaiGoさんの事務所や通っているジムがあるのが六本木だそうです。

車の免許を持っていないという情報もあったので、事務所やジムの近くに自宅が

あるのではないかな?と思います。

 

はっきりとした情報がないので憶測ですが、田舎者の私にとっては六本木に住むとか

凄すぎるとしか思えません。

しかもたくさん持っている本が収納できるくらいのお家じゃないといけないので

さぞかし広いお家なんだと思います。

 

スポンサーリンク

家賃は?

こちらももちろんですが情報はありませんでした。

 

六本木に住んでいるという予想なので、六本木の家賃相場を調べてみました。

六本木のマンションの家賃相場は

  • 1LDK・2DK・2K  23万
  • 2LDK・3DK・3K  36万
  • 3LDK・4DK・4K  80万

と書いてありました。

 

本もたくさんあって1LDKだと狭すぎだと思いますので

2LDK以上かな?と予想。

なので、36万80万ですかね・・・。

 

お金持ちの気持ちはわからないので、これ以上の予想が立てられません。

でもとにかくすごい高い家賃ですね!

 

最後に

やっぱりセレブは違いますね!

 

私にとって六本木はお出かけで行く場所なので

次元が違いすぎて・・・。

やっぱり有名人は住む場所も家賃も凄すぎですね!

 

ご自宅の場所は個人情報なので、もちろんはっきりとした情報はありませんでしたが

六本木じゃなかったとしても絶対高級マンションに住んでいますよね。

羨ましい!

 

私も一度でいいから住んでみたいです。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。