渡部美佳(苺研究家)の年齢や高校大学は?結婚や子供についても!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は、4月17日(火)の「セブンルール」に出演される

苺研究家渡部美佳さんについて調査したいと思います。

 

年齢・高校・大学や結婚についてまとめていきます。

スポンサーリンク

 

渡部美佳

 

生年月日:?

出身地:山口県

 

 

生年月日は公表されていなかったので、公表されている情報から推測

してみたいと思います。

 

渡部美佳さんは大学卒業後就職し、その後アパレル会社に転職。

そしてその後今度は印刷会社に転職後、またアパレル会社に転職しています。

ということから大学を卒業したのが22歳。その後の4回転職しているので

最後のアパレル会社の時には25歳くらいにはなっているのでは?と予想してみました。

 

ということは2003年にいちごのお菓子専門店を出しているので、その時に25歳だとしたら

今現在は40歳ということになりますね。

自分で予想しましたが、とってもお綺麗な方なので40歳には見えません!

 

転職されたそれぞれの会社の勤続年数が予想よりも短ければ、もっとお若いと思うので

予想よりも短いのか見た目がお若く見えるのかどちらなのでしょう・・・。

 

高校・大学

高校や大学について調べてみましたが、関西の大学を卒業されているという

情報だけしか出てきませんでした。

 

山口県出身ということなので高校は山口県のどこかの高校ということしかわかりません。

 

もし情報が入りましたら追記させていただきます。

 

結婚・子供

こちらに関しても、プライベートなことが何も情報がありませんでした

 

でも私の予想だと40歳なので、結婚はしていてもおかしくないですよね。

しかも2013年に会社を設立されてもう5年も経っているので

仕事だけではなくてプライベートの方も充実させる気持ち的な余裕もあるはず。

なので私の予想では結婚していると思います。

 

情報が見つからなかったので、私の予想になってしまってすみません。

情報が入ったらこちらも追記します。

 

最後に

調査したところ情報がなさすぎてびっくりしました。

芸能人とかではないので当たり前ですが、お店は大人気で行列ができている

ほどに有名なので、渡部さんについてももう少し情報が出ているかな?と

思いました。

 

ほとんどが私の予想になってしまいました。

 

いつか渡部さんの商品を食べてみたいです。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。