進撃のノア(キャバ嬢)の本名や高校大学は?年齢や整形についても!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は4月20日(金)に「有吉ジャポン」に出演する

キャバ嬢進撃のノアさんについて調査してみたいと思います。

 

テレビ欄の「1日で1億円稼ぐ」という言葉を見て、どんな人なんだろうと

興味を持ってしまったので本名高校・大学年齢整形についてまとめます。

スポンサーリンク

 

進撃のノア

 

生年月日:1995年1月12日(23歳)

店舗:club NILS

「大阪府大阪市北区曽根崎新地1-16-15 ニューセントラルビルB1F」

 

テレビ欄で興味を持った私は、お写真を見てびっくり!

とっても可愛い方ですね。しかも若い

だから人気なのかな?

 

23歳で1日1億稼いでいるとか、次元が違いすぎてよく分からない。

でもとにかくすごい!

自分だったら金銭感覚が狂っちゃいそう・・・。

 

本名

本名については公表されていません

 

ちなみにお父様が超有名な音楽プロデューサーらしく

娘がキャバ嬢ということを知られたくないのか、お父様の名前を出すのNGのようです。

なので本名もわかりませんでした。

 

本間昭光さんがお父様なのでは?という噂はあるみたいですが

証拠も何もないので真実はわかりません

もし何かわかったら追記しますね。

 

スポンサーリンク


 

高校・大学

高校は、英語が話せる方がいいからというお父様の勧めで

ニュージーランドの高校に行ったそうです。

 

このお話から、セレブだなとわかりますね。

庶民はそんなに簡単に海外の高校に進学させてあげられないですから。

 

でも元々英語が話せないと、海外の高校に進学しても

言葉がわからなくてついて行けないと思うので

英語が得意とか頭がいいんですかね。

 

大学は阪南大学に行っていたみたいです。

ですが途中で退学されているとかいう情報もあったので、卒業されているか

どうかは定かではないです。

色々と調べてみましたがわかりませんでした。

 

整形

このような声があったので、整形について調査してみました。

すると、こんな画像もありました!

これが本当だったら、だいぶ輪郭違いますね!

もともとの方が幼いイメージで、今の方が大人っぽい印象になっています。

 

他にも目も整形しているというのも噂になっていましたが

どれも確実な証拠はないので、整形とかなのかアイプチとか

ダイエットとかなのか…。

 

もっと他にも画像とかあったら探してみますね!

 

最後に

私なんかよりも全然年下でめちゃめちゃ稼いでいるので

とっても羨ましいですが、やっぱり頭が良くないとそんなには

稼げないんだろうなと思います。

 

これからもっとすごい売り上げを上げそうですね!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。