アラジン実写版の日本公開はいつ?日本人キャストも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

ディズニーのアニメ「アラジン」が実写化され、2019年5月に全米で

公開されることが予定されています。

 

キャストも決まってきているので、今度は日本人キャストが気になりますよね。

なので今回は日本での公開日と吹き替え版での日本人キャストは誰かを調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

アラジン

アラジンといえばこちらの2つの動画を見ればなんとなく思い出すはずです。

 

簡単にいうとアラジンとジャスミンとジーニーのお話ですね。

 

この2つ目の動画のA whole new world」でも有名です。

この曲以外でも映画の中ではいろんな曲を歌うシーンがあり、実写版「アラジン」も

ミュージカル映画になるとのことなのでそれらを歌うシーンが絶対あると思います!

 

アラジン実写版のキャスト

実写版「アラジン」のキャラクターの中で「アラジン」「ジャスミン」「ジーニー」

の3人のキャストを見て行きましょう。

 

主人公の「アラジン」を務めるのがエジプト出身でカナダ育ちの新人俳優

メナ・マスード

日本ではあまり知られていませんが、海外ドラマなどに出演されている

俳優さんみたいです。

イケメンですね!

 

アラジンが恋に落ちる「ジャスミン」を務めるのは歌手で女優の

ナオミ・スコット

めちゃめちゃ可愛くて綺麗♡

ジャスミンのイメージにぴったりですね!

 

私あまり海外の女優さんや俳優さんとかに詳しくないので

この方も知らなかったのですが、お写真見たらすぐに「アラジン実写版」見たくなりました!

 

めちゃめちゃ私のタイプのお顔です♡

 

ランプの魔人「ジーニー」を務めるのは

ウィル・スミス

この方は私でも知ってます。

超有名な方ですね!

この方も「ジーニー」のイメージにぴったり。

 

この3人の「アラジン実写版」とっても楽しみになってきましたね!

 

吹き替え版の日本人キャストも気になりますよね。

 

スポンサーリンク

アラジン実写版の日本人キャスト

日本人キャストも発表されました!

 

アラジン役は中村倫也さん

ドラマなどなどに引っ張りだこの俳優さんですね。

声優もできてしかも歌も上手ということなので、中村さんの歌声が楽しみです。

 

ジャスミン役は木下晴香さん

ミュージカルで大活躍されている女優さんなので、ジャスミン役に抜擢されたというのには納得ですね。

容姿もとっても可愛い方なので、これからミュージカルだけではなくドラマにも出てきそう!

 

ジニー役は山寺宏一さん

これは誰もが納得ですね。

決まる前から決まっているという感じもします。

 

ジャファー役には北村一輝さん

まさかまさかの私の大好きな俳優さんでした!

ジャファー役にピッタリです。

北村さんの声早く聞きたいですね。

 

アラジン実写版の日本公開日

とっても見たい気持ちが高まってきたところで、公開日を確認しましょう!

 

全米公開は2019年5月24日の予定です。

まだ決定ではないので、もっと遅くなったら困っちゃいますね。

早まることを祈りましょう。

 

日本公開日は2019年6月7日(金)から

 

 

最後に

色々と調べていたら、もっともっと「アラジン実写版」が見たくなってきました。

来年になると思いますが、今から旦那に「息子を見ていてもらう」ように伝えておこうと思います。

 

早く映画館に行きたいですね!

字幕も見たいですが、吹き替えも見たい。

 

吹き替え版のジャファー役の北村さんの声にも注目です!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。