アナと雪の女王続編の日本公開日はいつ?キャストも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

ディズニー映画の「アナと雪の女王」は皆さんみたことありますか?

めちゃめちゃ大人気の映画ですよね。

 

その「アナと雪の女王」の続編の制作が発表されました!

そこで今回は日本での公開日キャストについても調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

アナと雪の女王

「アナと雪の女王」 といえばこれですよね。

 

この曲「Let it Go」も大人気になって、誰でも歌える曲になりました。

そのほかの曲でも、映画の中で歌われる曲はどれも印象的で口ずさみたくなるような

曲ばかりなのも人気の理由の1つです。

 

子供から大人まで幅広い世代から愛される作品になりました。

 

そんな大人気の映画の続編についてみていきましょう!

 

公開日

まだ決定ではないと思いますが、全米公開は2019年11月27日の予定。

先日記事にさせてもらった「アラジン実写版」は2019年5月なので

「アラジン実写版」に続いて「アナ雪続編」になるので、2019年は大忙しになりそうですね!

 

日本の公開日はまだ発表されていません。

なので発表され次第追記させていただきます!

それまでしばらくお待ちください。

 

私の希望は日本でも2019年中に公開してほしいです・・・。

 

スポンサーリンク


 

キャスト

キャストはまだ発表されていないものの、続編なのでメインのキャラクターの

「アナ」「エルサ」「オラフ」などなどは同じキャストになるのでは?と思います。

というかそうなってほしい・・・。

 

続編で新たに出てくるキャラクターとかがきっといるので、どんなキャラクターが増えるのか

も気になりますし誰がキャスティングされるのかも気になりますね。

 

こちらについてはまだわかっていないので、わかり次第しっかりまとめたいと思います!

楽しみに待っていてください。

 

最後に

まだまだわからないことだらけでしたが、2019年が楽しみでしかないです!

公開までの間にキャストが発表されたり、公開日がわかったりするので

それでも楽しめますね。

 

ストーリーは映画を見ないとわからないですが、続編がどのような設定になるかとか

新しいキャラクターとかもこれからどんどんわかってくると思うので

情報が解禁されるのを待ちましょう。

 

それでは、また追記します。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。