大野愛友佳(おおのあゆか)の身長や高校大学は?彼氏についても調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は5月15日(火)の「踊る!さんま御殿!!」に出演する

大野愛友佳さんが可愛いので調査したいと思います。

 

身長や高校・大学などから彼氏についてまとめて行きます!

スポンサーリンク

 

大野愛友佳(おおの あゆか)

 

生年月日 :1994年6月14日(23歳)

身長:156cm

出身:千葉県

事務所:?

 

身長は156cm

男性に好まれる身長No.1ですね!←私が勝手に思っているだけ

 

事務所はなぜか調べても出てきませんでした。

タレントや女優のお仕事をしていて事務所の情報がわからない方は珍しいですね。

しかも小さい頃から芸能活動しているみたいなので、事務所がどことか出てきそうなのに・・・。

 

高校・大学

出身高校については調べても調べても出てきませんでした。

高校時代にダンス部だったという情報しかありませんでした・・・。

千葉県出身なので、千葉の高校なのかな?と思います。

また情報が入ったら追記しますね!

 

大学については亜細亜大学経営学部ということがわかりました。

小さい頃から芸能活動している割にはちゃんと大学も卒業していて

お勉強もしっかりとやっていたんですね。

 

学業と並行して、映画・テレビ・舞台のお仕事もしていたということなので

ちゃんと両立して卒業もしているので偉い!

 

スポンサーリンク


 

彼氏について

芸能活動しながら、しっかり高校も大学も行っていたみたいなので

彼氏の存在も気になりますよね。

 

彼氏について調査してみました・・・

が、情報ありませんでした!

 

子役時代から芸能活動しているので、情報なくて当然といえば当然ですかね。

 

大人になってから芸能活動始めたなら、昔の彼氏情報が出てくるかもしれないですが

小さい頃からこの世界にいるので彼氏情報が出ないように気をつけるに決まってますからね。

 

最後に

調査している時にインスタもチェックしてみましたが、画像が全部インスタ映えしていて

綺麗だったのでそちらもぜひチェックしてみてください!

もちろん大野愛友佳さんもかわいいです♡

 

これからもっともっと活躍してくれるといいなと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。