ゆかりの小雪の身長や本名は?結婚や子供は?宝塚時代の画像も!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は5月15日(火)の「踊る!さんま御殿!!」に出演する

ゆかりの小雪さんが気になったので調査したいと思います!

 

身長や本名、結婚・子供についてまとめます!

最後に宝塚時代の画像も集めたいと思いますので、よかったら最後までどうぞ。

スポンサーリンク

 

ゆかりの小雪

生年月日:1993年9月8日(24歳)

身長:160cm

出身地:大阪府

本名:?

 

元宝塚でテレビなどで見る方って、だいたい私よりも上の方が多いので

この方もそうなのかと勝手に思っていたらまだ24歳なんですね!

どうりで若く見えるわけですね。

 

出身も大阪で、特技も芸人のギャグまねということなので

とっても面白そうな方ですね。

宝塚って清楚なイメージがありましたが、面白いキャラの方もいることにびっくり!

 

宝塚のこと知らないことだらけですが、ゆかりの小雪さんは2010年に宝塚音楽学校に入学

して2017年には退団しているので、めちゃめちゃ早くないですか?

そんなもんなんですか?

 

本名については公表されていません。

元宝塚の方って最初から芸名なので、本名がわからないですよね。

もしわかったら追記します!

 

結婚や子供について

年齢が24歳ということが先ほどわかったので、まだ結婚とかを調査するには早かった

かもしれませんが、絶対ないとも限らない年齢なので一応調査してみました!

 

調査したところインスタにこんな写真が・・・

よーく見ると、「オババカ」「おばさん」のタグが。

最初はゆかりの小雪さんの赤ちゃんなのかと思いましたが、お姉さんの赤ちゃんだそうです。

びっくりしましたね。

 

もう少し調査しましたが、彼氏の情報も今の所ありませんでした。

彼氏はもしかしたらいるかもしれないですが、とりあえず結婚はしていません

 

スポンサーリンク

宝塚時代の画像

ゆかりの小雪さんは宝塚時代は紫乃小雪さんで活動していました。

 

宝塚時代の最後の日のお写真はこちら

とっても綺麗ですね!

最近の写真とは全然印象が違います。

 

宝塚メイクをしているお写真はこちら

メイクするとやっぱり宝塚なんだなと・・・。

 

お綺麗だし可愛いし、人気があるわけですね!

宝塚を2017年に退団してからまだ1年弱なのでこれからの活躍が楽しみです。

 

最後に

可愛くて綺麗で、面白さも兼ね備えた方ということがわかったので

これからもっともっとテレビなどでも活躍しそうですね!

 

今回調査させてもらった縁で、これからも活躍してくれるように応援していきたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。