ダンボ実写化日本公開日はいつ?日本人キャストも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

小さい頃に見たディズニーアニメの中で私は「ダンボ」が1番好きです。

1番好きというよりも、おうちにビデオがあったのが数少なかったので

その中で言ったら「ダンボ」という感じですが・・・。

 

そんな「ダンボ」の実写化が決定したそうです!

「ダンボ」の実写化ってどうやってやるんだろ?と疑問も出てきますが

今回は、「ダンボ実写版」日本公開日日本人キャストについてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

ダンボ

ダンボ好きな割に全然内容覚えていませんが、こんなシーンありましたっけ?

この動画みて思わず涙が・・・。

自分も息子がいるので、この短い動画で少し感情移入してしまいました。

 

ストーリーを簡単に説明すると、ダンボは普通の像よりも耳が大きいのでいじめられてしまって

なおかつ母親の像とも離れ離れになってしまい落ち込みますが、最終的には空を飛べる

像としてサーカスで人気者になるというお話です。

 

登場するのは動物が多いけど実写化難しくない?と思うのは私だけ?

 

公開日

実写化難しそうですが、ティムバートン監督によって実写化されるのは決定しているので

公開日をチェックしましょう!

 

全米公開は2019年3月29日

いつもは大体全米公開から1ヶ月後くらいが多いみたいなので

日本では4月下旬〜5月くらいなのではないかな?と思います。

日本公開日が発表されました!

日本の公開も全米公開と同時の2019年3月29日

 

全米公開の数ヶ月後を予想していたので、同時公開は嬉しいですね。

もう少し先ですがその間に少しずつ情報が解禁されそうなので、新しい情報

を楽しみながら公開まで待ちましょう!

スポンサーリンク

キャスト

続々とキャストが決まってきているそうです。

でも私は海外の俳優さんや女優さんに全然詳しくないので、誰が誰だかわかりませんが

いろんな映画に出ている方々がキャスティングされているみたいです。

 

吹き替え版の声を担当する日本人キャストも気になりますよね。

こちらはまだ発表されていないので、わかり次第追記痛いします!

 

これからだんだんわかってくると思うとワクワクしますね。

 

最後に

登場するのが動物が多いということで、実写化がどんな感じになるのかがとても不安ですが

ティムバートン監督なのできっと大丈夫でしょう。

 

まだまだわからないことだらけなので、これから少しずつ情報が解禁されてくると思うと

とっても楽しみですね!

あと半年ほど気長に待ちましょう。

 

新しい情報が入り次第追記していきます。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。