睡眠宇宙船(悟空のきもち)の口コミは?予約方法と空席情報は?

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

最近は疲れているのか、強い眠気に襲われます。

仕事から帰ってきて、息子を保育園にお迎えに行き、そのまま実家に寄るのですが

実家で少し過ごしているといつもウトウトしてしまいます。

時々ウトウトどころではなく1時間ぐらい本気で寝てしまう時もあります。

 

そこまで夜更かししているわけでもないのになんで?と思ってしまいます。

そんな時に見つけた「睡眠宇宙船」

 

睡眠もしたいですし、宇宙も好きな私にとってぴったりなスポットでは?と気になったので

調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

睡眠宇宙船(悟空のきもち)

 

「悟空のきもち」の意味

現代人の頭は、ストレスなどで知らずしらず締め付けられています。
施術後味わって頂ける孫悟空の輪をとった時のようなきもちよさを
皆様に感じてもらえる場所という意味を込めつけられました。

https://goku-nokimochi.com/reason.html

 

「悟空のきもち」はヘッドスパなどによりほとんどの人を10分で寝落ちさせると言われています。

3カ月満席となっている大阪心斎橋・表参道・銀座や京都に加え、「アトラクション睡眠」を

テーマにした店舗「睡眠宇宙船」が4月20日にオープンしました。

 

まずは「睡眠宇宙船」の口コミを見て行きましょう。

 

口コミ

これから行ってみたいなと思っている方は口コミが気になりますよね。

そこでどんな口コミがあるのか調査してみました。

 

調査したところ、「睡眠宇宙船」と言われる悟空のきもち原宿神宮店に限定した口コミは

そんなになかったので、「悟空のきもち」自体の口コミを集めてみました。

 


このような口コミが多数ありました。

やっぱりいいみたい!

 

でも人によっては「絶頂睡眠」 というほどまでは体験できないものの

ヘッドスパは超絶気持ちいようです。

私も行ってみたい・・・。

 

スポンサーリンク


 

予約方法・空席情報

どの店舗でも初めて行く方は電話での予約はできません。

ネットでの予約になります。

 

予約ページにアクセスする

②希望の店舗を選択

③コースを選択

④日にちを選択

カレンダーの✖の付いている日にちは満席なので予約できません。

 

④予約人数の選択

⑤今まで利用したことがあるか選択

⑥名前・電話番号・アドレス入力

⑦送信ボタンをポチ!

予約完了

 

現在の原宿神宮店の空席情報は、7月まで満席です。

どうしても行きたい方はキャンセル情報がLINEで届くように登録しておきましょう!

 

このように予約する方法もありますが、行った時に次の予約をしてくる

という制度もあるみたいです。

このように次回予約をどんどんしてきちゃうから、予約が取りづらくなっているのかもしれないですね。

 

最後に

今回調査してみて、改めて予約が取りづらくて大人気ということがわかったので

余計行ってみたくなってしまいました。

 

私の住んでいる近くにはないのでなかなか行けないと思いますが

1回は行ってみたいな・・・。

 

近くに住んでいる方はぜひ、キャンセル待ちをして行ってみてくださいね!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。