Sing/シングの続編映画の日本公開日はいつ?内容と予告動画も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

先日Singの続編公開が決定したと発表になりました。

 

私は映画館では見れませんでしたが、家族旅行で初めてグアムに行った時に

帰りの飛行機の中で見ることができました。

キャストの皆さんの歌声も素敵でしたし、ストーリーも良かったので

続編が決定したニュースを聞いてとっても見たいと思いました。

 

そこで今回はSingの続編の日本の公開日・内容・予告動画についてまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

Sing/シング

 

Sing見たことある方も、見てから月日が経って少し忘れているかもしれないので

あらすじを簡単にチェックしましょう。

動物たちの住む街を舞台に、かつては栄えていた劇場を再建するため、オーナーのコアラが奮闘する物語。

コアラのバスター・ムーンは、自身の所有する劇場にすっかり客足が途絶えてしまったことに悩んでいました。

楽天家で心から劇場を愛するバスターは、劇場を守るため、世界最高の歌唱コンテストを開催し

最後のチャンスに賭けようと決意します。

さまざまな事情を抱える動物たちが、歌に夢をかけて活躍するミュージカル・コメディ、笑って泣ける2017年最高の一本です!

https://ciatr.jp/topics/193138

 

言葉だとわかりにくいので、こちらの動画を見たら思い出すはず!

 

だいたい内容を思い出したところで、続編についてをチェックして行きましょう。

 

スポンサーリンク


 

Sing/シング 続編

続編に関しては全米公開2020年12月25日を予定しているということだけが

発表されていて、ストーリーなどもまだわかっていません。

 

もちろん予告動画もまだなので、ストーリー・予告動画は発表されてから

追記いたしますのでもう少しお待ちください。

 

日本公開日に関してもまだ発表されていません

前作は全米公開から3ヶ月くらいで日本公開になったので、今回も同じくらいと

予想すると2021年3月くらいですかね?

まだわからないので、またわかり次第追記いたします。

 

最後に

まだまだ何もかもわからないことだらけなので

これからどんどん情報が解禁になるのを楽しみに待ちましょう!

 

まだまだ先の予定なので、この予定がもっと先に伸びないことを願いたいですね。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。