南海トラフ地震が明日来るって本当?予言の真相と予兆を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回はまた地震の予言についてです。

先月にも予言されていて、「本当に来るのか?」と話題になっていたので

調査しましたが今回は5月23日に大地震が来るという予言をまた別の方がしているみたいです。

 

なので真相予兆があるのかなどを調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

南海トラフ地震

 

私が住んでいる静岡県もこの南海トラフ地震が起きた時に被害が出て来る地域になります。

 

なのでこういう予言や噂を聞くととっても怖くなりますね。

本当にならないといいのですが・・・。

 


こちらが予言の内容ですね。

大地震も怖いのに、富士山も噴火するなんて怖すぎます。

私の住む静岡県は壊滅しちゃいますね。

 

もっと怖いのが時間も予言されていること。

しかもあと3〜4時間くらい・・・。

怖すぎる!!

 

スポンサーリンク


 

真相

真相といいますか、この内容を信じたいという感じですが

このようなものを見つけました。


これによれば5月は大地震は来ないみたいです。

でも5月じゃない時に来るんじゃんって感じですが。

できればいつまでも来ないでほしい・・・。

 

震度9というのもないのでおかしいということなので

この予言が当たることがないと嬉しい・・・。

 

最後に

そろそろ1人で記事を書いているのが怖くなってきたので

大地震が来ないことを祈りながら寝たいと思います。

 

静岡県はいつか大地震がくると言われているので、これからもこのような予言や

噂にビクビクして調べてしまうと思います。

私が死ぬまでは大地震来ないといいな・・・。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。