チクラウミベースキャンプ(千葉県)の予約方法は?

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

とっても素敵な施設がオープンするという記事を見つけて、とっても気になったので

今回はその施設について調査したいと思います。

 

その施設は「ザ・チクラ ウミ ベースキャンプ」です。

千葉県の海辺で波音と満点の星空に癒されるリゾート施設。

 

私も泊まってみたい!

ということでこの施設の予約方法をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

ザ・チクラ ウミ ベースキャンプ

一歩出ると、そこは海。

四季折々の海・山の幸が豊富なこの場所を活かした
“食”をテーマにしたリゾートを作り上げたいと考えた。

慌ただしい日々の中、疎かになりがちだった食事を
時間をかけて丁寧に、仲間と共に作り、語らいながら味わう。
そんな、あたりまえの贅沢を思い出させてくれる場所、
記憶に残る体験ができる場所。

ここがそんな場所であり続けるためのサービスを提供していきたい。

TheChikuraumibasecampは、そんな想いを込めて誕生しました。
http://chikuraumi.basecamp.style

 

この施設を作った方の想いがとても素敵!

この言葉だけでも、行ってみたいと思わせるのがすごいです。

 

公式のインスタがあったので、施設の画像をいくつかご紹介

こちらの画像は私がこの施設を知ったきっかけになった記事にも

載っていたお写真です。

 

こんなところで寝て起きたら最高ですね!

朝日で目覚めるのがとっても気持ち良さそう。

想像するだけでニヤけちゃいますね♡

 

バスルームもおしゃれすぎますね。

ブルーの壁が海っぽさをイメージさせてくれます。

インスタ映えもしそう!

 

これ素敵すぎます!

あれもこれもインスタ映えするものばっかりですね。

家族で来てもカップルで来ても楽しめそう。

 

スポンサーリンク

予約方法

いろんな画像を見て泊まりたい気持ちが高まったところで

予約の方法をチェックしておきましょう。

 

①まず公式HPへアクセス

②右上の「≡」クリックする→メニューが右側に表示される

③RESERVATIONをクリック

④希望の日にちを選択

⑤人数選択

⑥部屋の種類選択(希望があれば)

⑦プランor客室タイプorカレンダーを選択

⑧予約したいものを選んで予約ボタンをクリック

⑨お客様登録(登録しなくても予約できます)

⑩詳細記入

⑪予約完了

 

このような流れになります。

現在(5/23)は8月末までの予約が取れます。

 

夏休み期間の日にちですでに満室になってしまっている日にちもあるので

夏休みに行きたい方は早めにチェックして、早めに予約しましょう!

 

最後に

やっぱりお値段もそれなりにしますが、とっても素敵な場所だったので

とっても行きたくなりました!

 

いつか家族で行きたいです。

友達家族と一緒に行っても楽しそうだな・・・。

と、勝手に妄想がどんどん膨らんでしまいます。

 

みなさんぜひ行ってみてください!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。