小松菜奈の衣装(世界一受けたい授業5/26)のブランドや価格は?

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

数日前に小松菜奈さんのしゃべくりに出演された時の衣装を調査しましたが

映画の告知でまたまたテレビに出演されています!

 

今回は「世界一受けたい授業」です。

またまた素敵なお洋服を着ているので、ブランド価格について調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

小松菜奈の衣装


今回の衣装はこちらのピンクのワンピースです!

裾のひらひらも可愛いし、袖のところも可愛い♡

 

このワンピースを調査します。

 

ブランド・価格

ブランドはCHIKA KISADAでした。

ChikaKisada 2018 Spring Summer Collection @ssense #ChikaKisada

chika kisadaさん(@chikakisada)がシェアした投稿 –

 

とっても高そうなブランドですね。

価格もチェックしてみましょう!

 

スポンサーリンク


楽天で調べてみたら

チカ キサダ レディース ワンピース・ドレス ワンピース【Pink Ruffle Dress】

価格:138,800円
(2018/5/26 21:12時点)

なんと¥138800でした!

やっぱりすごいいい値段しますね。

でもやっぱり可愛い♡

 

同じブランドの他の商品もチェックしてみたら、トップスだけでも3万以上した

ので、私が買うようなブランドではなかった・・・。

似たようなワンピースを安いお店で探すしかないか。

 

最後に

やっぱり芸能人が着ているお洋服は高い!

私もいつかこんなお洋服が着られる人になれたらな・・・。

 

今回はとってもビッグなお値段にびっくりでしたが、芸能人の方々は

こんなお洋服着ているんだなあと改めて実感しました。

また気になる衣装があったら調査したいと思います!

 

先日書いた記事も良かったらどうぞ

小松菜奈の衣装(しゃべくり5/21)のブランドや価格は?通販も調査!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。