吉田恵美(インテリア)の高校大学は?結婚はしてる?年収も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は5月29日(火)の「セブンルール」に出演する

インテリアデザイナーの吉田恵美(よしだ さとみ)さんがすごいので

調査したいと思います。

 

出身高校大学結婚年収について調べてみました。

スポンサーリンク

 

吉田恵美(よしだ さとみ)

生年月日:1968年(50歳)

出身地:福岡県

 

映像で見る感じだと全然50歳には見えませんね!

てっきり30代〜40代かと思いました。

 

海外に憧れがすごくある私にとっては、アメリカに渡り30年とか素敵過ぎて・・・。

でもきっとここまでになるにはたくさん大変なことを乗り越えたり、目標に向かって

努力したり頑張ったからですよね。

 

私も海外でいつかお仕事するには諦めずに努力しなくては!

 

話がそれましたが、続いては高校・大学についてまとめます。

 

高校・大学

父親に「これからは女性も手に職をつけろ」と言われて育った彼女は、

高校時代は全く畑違いの医学や薬学を志していた。しかし受験に失敗し、2年の語学留学

のつもりで渡ったアメリカで建築の面白さに目覚め、アイオワ州立大学芸術学部で

インテリアデザインを学ぶ。卒業後、アメリカの大手建設会社で勤務。

https://www.ktv.jp/7rules/program/180529.html

 

通っていた高校はどこかはわかっていません。

語学留学の前に通っていた日本の短大もわかっていません。

 

わかったのは、語学留学後にアイオワ州立大学芸術学部に入ったということぐらいでした。

 

もともとはインテリアとは全然違う医学や薬学を目指していたなんて驚きですね。

大学受験は失敗してしまったみたいですが、さぞかし頭がいいのでしょう。

 

スポンサーリンク


 

結婚

アメリカ人の旦那さんがいるそうです。

息子さんも2人!

 

国際結婚を夢見ていた私にとって、この情報もとっても羨ましい限りです。

 

映像の中にちらっと見える息子さん2人ともイケメンっぽいですね!

息子さんについても特集してほしいくらい・・・。

 

年収

きっと皆さんが1番機になるのはこちらですよね。

みんなお金好きですからね。私も含めて。

 

トランプ大統領の物件もてがけたりととってもすごいことなので

めちゃくちゃ稼いでいると思われます。

 

年収となると、やっぱりはっきりとはわかりませんでしたが

大統領の物件などもやることがあるということなので1件あたりの金額が絶対高いはず!

 

とすると勝手に予想したら5000万〜1億くらいは稼いでいるのでは?

それは言い過ぎですかね?

 

最後に

やっぱり芸能人の方ではないので、わからないことも多かったのと

勝手に私が予想してしまっているところはすみません。

もしわかったら追記しますね。

 

今回調査して、吉田恵美さんが素敵過ぎて

私もこんな風にいつか稼げる人になりたい!

海外でお仕事するような人になりたい!

と改めて思ってしまいました。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。