コンフィデンスマンJPの映画化は本当?公開日やキャストも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今日のコンフィデンスマンJPは少し感動しましたね!

涙もろい私は少し泣いてしまいました。

 

最後に映画化決定の発表がされました。

映画化されたら見に行きたいと思ってしまいますが、ただドラマの内容が内容なだけに

「この発表も詐欺?」という疑惑が出てきてしまいます。

 

そこで今回は、「映画化は本当なのか」「映画化するなら公開日はいつか」「キャストについて」

を調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

コンフィデンスマンJP

番組公式twitterでも発表されていて、「続報を待たれよ!」と・・・。

 

その他「モデルプレス」「LINEニュース」でも取り上げられています。

 

スポンサーリンク


 

映画化は本当?嘘?


このように映画化が本当なのか?という声が多数あります!

 

本当か嘘かに関しては、絶対本当といえるような情報もないですし

嘘だと言える情報も見当たりませんでした。

 

公式も「続報待たれよ」と言っているので、少し待ってみましょう 。

そしたら本当に続報があったら映画化は本当ですし、嘘だったら嘘でしたと視聴者がわかる

何かがあるかもしれません。

それはそれで面白そうですね!

 

公開日・キャスト

本当か嘘かわかっていない以上、こちらの情報も何もなしです。

何かわかったら追記いたします。

 

もしこちらの情報が出てきても実際映画が公開されるまで油断はできなさそうですね。

 

最後に

映画化されたらとっても楽しみですが、ダー子とボクちゃんとリチャードに騙されてみたい

気もするので嘘でも本当でもどっちでもよくなりました。

 

最後の最後に嘘だったらめっちゃ面白いですね!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。