毛塚千穂(獣医師)の高校大学は?彼氏や結婚は?年収も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

明日(6月5日)はセブンルールの放送日ですね。

今回特集されるのは獣医師毛塚千穂さん

 

そこで今回は毛塚千穂さんの出身高校や大学彼氏や結婚年収について

調査して行きたいと思います。

スポンサーリンク

 

毛塚千穂(けづか ちほ)

生年月日:1986年or1987年(31歳)

出身地:埼玉県

 

須磨海浜水族園で1人の獣医師として働いているということですが

水族館とかって獣医師さんが勤務しているって知りませんでした。

動物達に何かあった時はてっきり近くの獣医さんが往診にきているのかと思っていました。

 

それにしても獣医師さん1人で13000匹の命を守っているってすごいですよね。

少しの責任でプレッシャーを感じてしまう私には務まらないお仕事です。

 

年齢は私と同年代ですが、その責任感と動物を愛する気持ち尊敬します!

 

高校・大学

さてそんな毛塚千穂さんの出身高校や大学をチェックしてみましょう。

 

高校は新潟高校という情報が見つかりました。

この高校とっても頭がいい高校なんだそう!

獣医師さんは頭が良くないとなれない職業なので、高校時代から頭が良かったんですね。

 

大学は大阪府立大学生命環境科学部獣医学科

大学卒業後に今も務めている須磨海浜水族園に就職されています。

 

新卒で就職されて、初めからたった1人で13000匹の命を守っているので

すごすぎます。

大学を卒業してすぐはいろんなことがわからないで、先輩に教わりながら成長して

色々な仕事を覚えていくのが一般的だと思いますが・・・。

 

教わらなくても、たった一人でもできてしまうほどきっと優秀な方なんだろうな。

 

スポンサーリンク


 

結婚・彼氏

結婚や彼氏について調査してみましたが、何にも情報なしでした

 

なので今現在は彼氏もいなければ旦那もいないのでは?と思われます。

ただ、一般の方なのでただただ情報がないだけとも考えられますが・・・。

 

今31歳ということなので大体の女性は30歳くらいで結婚を考え始めると思うので

もしかしたら結婚というのも考え始めているかもしれないですね。

 

また何か情報が入りましたら追記いたします。

 

年収

獣医師の平均年収は640万ほどだそうです。

ですが、毛塚千穂さんの場合たった一人で命を守っているのでもっともっと

もらっているのではないかと予想しています。

 

私の勝手な予想だと、年収1000万くらいはあるんじゃないかな?と思います。

実際の年収金額はわからなかったので、もっと情報が入ったらまた載せますね!

 

最後に

同年代なのにきっととっても稼いでいるので羨ましいな・・・。

でも職業自体が責任感がないと務まらないので尊敬します!

 

稼いでいてもたった一人でやっているので、稼いだお金で遊んだり買い物したりする

時間もなさそうですね。貯金がめちゃめちゃありそう!

 

同年代なのに私とは全く違うということがわかったところで今回は終わりにします。

またセブンルールに出演される方のこと調査しますね!

ではまた。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。