手塚悠介(気象予報士)の現在の仕事は?テレビ出演は?イベント情報も!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

以前に静岡のテレビ番組に出演されていた気象予報士の「手塚悠介」さん

静岡のテレビ番組を卒業される時に一度記事を書いたのですが、その時は

まだ先のお仕事が決まっていないということでした。

 

その日からだいぶ月日がたったので、今現在はどんなお仕事をしているのか調査してまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

手塚悠介の現在の仕事は?

今はTBSニュースバードというのに出演されているみたいです!

火曜日、木曜日の昼金曜日の昼・夜に天気予報を担当しているそうです。

 

TBSニュースバードとは

TBSの24時間ニュースチャンネル。JNN系列28局や米CBSとのネットワークによる

圧倒的情報発信力をもとにした最新ニュースをお届け。スタジオから、現場 から、ライブ重視&速報重視

でリアルな「今」をお伝えします。
TBSニュースバードは、スカパー!または全国のケーブルテレビでご覧いただけます。尚、一部の時間帯で

地上波でもご覧いただけます。

http://www.tbs.co.jp/newsbird/

 

スポンサーリンク


スカパーやケーブルテレビなどが見れる方はぜひ!

それ以外の方が手塚さんが喋っている姿を見るには、Yahoo天気でもみることができるみたいです。

 

Yahoo天気は木曜日の朝を担当しています。

 

それ以外のお仕事は、時々静岡のイベントに出演されたりもしているので

静岡のファンの方はイベントへ!

 

これからこんなお仕事もあるみたいですよ。

お天気教室行ってみたいですね!

子供向けみたいですが、大人の方も参加OKだそうです。

 

最後に

色々とお仕事が増えてきていますね!

これから全国ネットのテレビにも出演してくれると嬉しいですね。

 

それまで静岡の皆さんで応援しましょう!

 

こちらの記事もよかったらどうぞ

手塚悠介(気象予報士)の身長や高校大学は?結婚や子供についても!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。