におい展2018静岡の混雑状況は?感想や限定グッズも調査!

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

みなさんはにおいフェチですか?

私はフェチではないですが、フェチの方っていいにおいだけではなくて

臭い匂いも好きだったり嗅いでも平気だったりしますよね!

 

私はわりと臭い系の匂いには弱いので、臭い匂いも平気でクンクン嗅ぐ人はすごいなと思います。

 

そんな匂いフェチな方はきっとみんな行きたいと思うであろう「におい展」

私の地元静岡県でやるみたいなので調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

 

におい展

 

期間:2018年7月13日(金)〜9月9日(日)

場所:静岡パルコ

時間:10:00〜20:00(最終入場は30分前まで)

料金:前売り ¥700  /  当日  ¥800

 

前に東京で開催された時に、ブロガー?の桃さん(あいのり)がにおい展に行ったと

ブログに書いていて「におい展」の存在を知りました。

 

今回その「におい展」が静岡県でも開催することにびっくり!

東京で開催された時はすごく人気で混んでいたみたいですが、静岡県ではどうなんでしょう。

 

混雑状況

こちらは開催されたら追記いたします。

 

ちなみに東京の時は

最終日は120分待ち!!

東京と静岡では違うかもしれませんが、人気ではあると思うので混雑しそうですね。

 

開催されたらどんな混雑状況を追記します!

 

スポンサーリンク


 

限定グッズ

会場限定グッズの販売もあるので、行った記念にグッズを買うのもいいですね。

 

ペンや消しゴム、Tシャツなどが販売されるみたいです。

 

どのグッズもなんだかシュールですね。

でもネタで買う人が多そう!

 

感想

こちらも開催されたら、静岡の「におい展」に行った方の感想が集められたらいいなと

思っています。

 

東京で開催された時の皆さんの感想は

意外とシュールストレミングは大丈夫という感想が多かったです。

それよりも足のにおいの方がダメみたい。

 

やっぱり「におい展」に行きたい「においフェチ」の方は

いい香りよりも臭いにおいの方が好きと思ってしまうんでしょうか・・・。

 

最後に

怖いもの見たさで行ってみたい気もしますが、もう少し悩もうと思います。

臭い系に弱い私はもしかしたらもしかしちゃうかもしれないので・・・。

 

混雑状況とにおい展静岡の感想はまた開催されてから追記しますので、もう少々お待ちください。

 

みなさんもし行ったら感想教えてください!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。