惚れ薬って本当にあるの?どこで買える?値段や効果も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

「惚れ薬を女性に飲ませようとした弁護士が懲戒処分になった」という

ニュースを見ました。

 

たくさんの人が疑問に思ったと思いますが、「惚れ薬」って本当にあるの?

私も思っちゃいました。

 

そこで、本当にあるのか調査してみました!

スポンサーリンク

 

惚れ薬

飲食店で一緒に食事をしていた知人女性が目を離した隙に、スポイトのような容器に入った黒い液体を

女性のグラスに入れようとした。しかし、女性に見られたため、容器をテーブルの下に隠して食事を続けたという。

後日、女性側の関係者が県弁護士会に情報提供して発覚。西村弁護士は県弁護士会の調査に、液体は

ネットで「ほれ薬」として販売されていたと説明。「ほれてもらいたかった。自分で2、3滴なめたが

効果は分からなかった」と話しているという。

https://www.asahi.com/articles/ASL74530FL74TIPE024.html

 

この方はネットで購入したそうなので、ネットで購入できるのか調べてみたところ

アマゾンに「ホレール」という商品がありました。


ついに登場!世界初のホレ薬、その名もホレール!

 

値段は¥3580 

ただ、成分などの情報がのっていなかったのでちょっと怖い・・・。

 

スポンサーリンク

効果はある?

この「ホレール」には口コミは1件もなかったので、実際のところ効果があるのか

疑問ですね・・・。

 

ただこの商品かはわかりませんが、このニュースになった弁護士さんは

「自分で2・3滴飲んだが効果はわからなかった」と言っているので

効果はないかもしくは分かりにくいのかもしれないですね。

 

というか自分で飲んだら誰に惚れてしまうんでしょう。

色々とわからないことばかりですね。

 

最後に

結局効果があるのかどうなのか全然わからなかったので

誰か試しに使ってみてください。

もし使ってみた方いたら効果があったかぜひ教えてください!

 

でもこんな惚れ薬で好きになってもらってもなあと、個人的には思ってしまいます。

自分の力で好きな人と付き合いたいですよね。

 

面白半分で試してみるのはいいかもしれないですね!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。