安威川の現在(7月5日)の様子は?氾濫する?画像を調査!

この記事は2分で読めます

こんばんは。きぼりです。

 

大雨の影響で関西のあたりの地域の方で通行止めや電車の運転見合わせ・運休

などが出ていて、とっても心配です。

 

徐々に避難勧告などのエリアも広がってきているようですね。

 

安威川の水位が上がってきていて危険という情報があったので

現在の様子を調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

安威川の様子

最後の画像だと階段の上の方まで水位が来ていて、このまま雨が続くと

結構やばそうですね。

 

まだ大丈夫と言っている方もいますが、氾濫してから避難することは難しくなって来るので

安威川に近い家の方は避難されるか避難準備された方が良さそうですね。

 

とりあえず水位が上がってきていて危ないので川には近づかない方がいいと思われます。

 

スポンサーリンク


 

氾濫する?

最終的にどこまで水位が上がるか断定はできませんが

このようにすでに危険水位なので注意してください!

 

まだまだ大雨が続く予報なので氾濫してしまう可能性が高そうです。

 

最後に

安威川の様子についてまとめました。

 

すでに危険水位に達しているようなので、近くに住んでいる方は注意してくださいね。

 

氾濫してから避難することはとっても大変だと思いますが、大雨の中避難するのも

大変なのでどの時期に避難される場合でも怪我などされないように注意してください。

 

危険なので絶対川には近づかないでください!

 

氾濫しないでこのまま水位が下がるといいのですが・・・。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。