深海プリン工房(沼津)のアクセスと駐車場は?どんな味?感想も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

Twitterを見ていたら、私の住んでいる静岡県の記事があったので

気になってしまいました!

 

それは「深海プリン工房」というのが静岡県沼津市にオープンするという記事でした。

深海プリンが気になりすぎるのでオープンしたら行ってみたいと思うので

今回はアクセス駐車場どんな味がするのかを調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

深海プリン工房


こんな感じの色のソフトクリームはみたことあるけど、こんなプリンは見たこと

ないですよね。

気になりますね!

 

まずはいつオープンかと言いますと

2018年7月13日(金)

明日ですね!

 

時間:10:00〜18:00

住所:静岡県沼津市千本港町97

 

アクセス・駐車場

 

沼津港深海水族館のすぐ近くですね。

時々家族でここの近くの定食屋さんにご飯食べに来るのでこの周辺は

少しわかります。

 

おそらくなんですが、駐車場はないですね。

この周辺のご飯屋さんはどこも専用駐車場はなくて、近くの有料駐車場を利用しているので・・・。

 

有料駐車場にとめてももしかしたらサービス券をもらえるかもしれませんが

それに関してはどこにも載っていなかったのでもらえない可能性の方が高いかもしれないです。

 

もし駐車場料金がかかりたくなかったら、お店の目の前の道路の反対側

道沿いにずらっと駐車場になっていてココは無料です!

でもここはやっぱり人気なのでなかなか空いてないですが、運が良ければとめられるかも!

 

スポンサーリンク


 

深海プリンを食べた感想

 

プレオープンの時に食べた方が結構たくさんいたので、たくさん感想をチェック

することができました!

見た目がとっても斬新なので、どんな味なんだろうと思いましたが

どの方もみんな「美味しい!」 と言っているので余計食べてみたくなりました。

 

最後に

深海プリンの他にもソフトクリームや普通のプリン、抹茶のプリンなどもあるので

私も全部食べてみたいと思ってしまいました!

 

静岡県東部にお住いの方は近めなのでぜひ行ってみてください。

それ以外の方もぜひこの機会に静岡県に遊びに立ち寄ってください!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。