ピーチピンクフルーツフラペチーノ(スタバ)はいつまで?カロリーも!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今回は7月20日から期間限定で発売するスタバの

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」について調査したいと思います。

 

いつまでの期間かとみなさん気になるカロリーについてをまとめていきます!

スポンサーリンク

 

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

 

期間:7月20日(金)〜8月30日(木)

サイズ:トールのみ

料金:620円(税抜)

 

あと5日で飲めますね♡

 

期間限定のやつは売り切れもあるので、お気をつけてください!

期間中でも飲めないこともあるかも。

でも次の日になったらまた復活していることもあるので諦めないで!

 

どんな味?

私写真だけ見て「ピーチだ♡美味しそう♡」と思ったのですが、名前を見て

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」の「フルーツ」って?って思っちゃいました。

 

「ピンクグレープフルーツ」も入っているんですね!

 

ピーチの甘いフラペチーノかと勝手に思っていましたが、ピンクグレープフルーツの

苦味も加わったほろ苦いフラペチーノだそうです!

 

ピーチの果肉がゴロッと入っているそうなので楽しみですね♡

 

スポンサーリンク


 

カロリーは?

ピンクグレープフルーツでほろ苦いとはいえ、やっぱりクリームもたっぷりで

ピーチの果肉もゴロッと入っているのでカロリー気になっちゃいますよね!

 

なのでカロリーもチェックしておきましょう。

 

ズバリ!カロリーは242kcal

 

フラペチーノにしては低めな印象です!

 

最後に

見た目も可愛いしとっても美味しそうなので、また人気で売り切れちゃいそうですね!

期間中1回は飲みたいので早めに行かないと・・・。

 

フラペチーノにしては少しカロリーが低めなので、この日だけは少しカロリーは忘れて

飲んじゃいましょう!

 

ピンクグレープフルーツのほろ苦さがプラスされているので、甘いのが少し苦手な人でも

飲めちゃうかもしれないですね。

私は甘いやつも大好きなので全然大丈夫ですが。

 

あと5日で発売になるのでそれまで心を弾ませて待ちましょう!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。