月島もも(石原さとみ)衣装のワンピース(高嶺の花2話)ブランドと値段は?

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今日はドラマ高嶺の花第2話が放送されました。

そこで石原さとみさんが演じる月島ももの衣装のワンピースについて

まとめたいと思います!

 

いつも通りブランド値段について調査しました。

スポンサーリンク

 

月島もも(石原さとみ)のワンピース

こちらで着ている緑のワンピースです。

 

石原さとみさんが着ていると何でも可愛いですね。

何でも似合って羨ましい・・・。

 

ドラマで着ている衣装はきっとお高いブランドのお洋服だと思いますが

ブランドと値段をチェックしてみましょう!

 

ブランド・値段

ブランドはUN3D.(アンスリード)というブランドでした。

 

お値段はなんと!

¥46000

 

高いですね!

でもこちら公式通販のサイトではSOLD OUT していました。

色違いでしたら販売していたのでもし良かったら・・・。

 

公式オンラインストアはこちら

 

ドラマで着用していたから売り切れちゃったんですかね。

そうだったら、やっぱり石原さとみさん人気はすごいですね!

 

最後に

やっぱり芸能人が来ている衣装やドラマで使われている衣装はとってもお高いですね!

 

芸能人はみんな普段もこんな高いお洋服着てるんですかね・・・。

羨ましい!

 

そして何を着ても似合ってしまう石原さとみさんがただただ可愛いですね。

 

こちらも書いたので良かったらどうぞ。

月島もも(石原さとみ)高嶺の花4話の料理シーンの衣装のブランドは?

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。