安室奈美恵とH&Mコラボ第2弾の発売日は?売り切れや混雑も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

安室奈美恵さんが引退することを発表されてから、色々なコラボの商品や

TVに出演されたりしていてそのどれでも全てで反響がありますね!

 

安室さんのファンの方はすごく熱狂的なファンの方ばかりだからでしょう。

ずっとずっと昔からこんなに人気があってすごいです!

 

今回は安室奈美恵さんH&Mとのコラボ第2弾が発表されたので

発売日などを調査してみました。

スポンサーリンク

 

安室奈美恵とH&Mコラボ第2弾


発売日:2018年8月21日(火) 

販売店:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)

公式オンラインストア

 

※安室ちゃん着用商品は、1人各アイテム1点まで購入可能。(サイズ違いは不可。色違いは何点でも購入可能。)

 

販売されない店舗が2店舗あるので気をつけてください!

開店前から待っていても「販売されません」とかシャレにならないですし

そこから販売店舗に行っても間に合わないかもです。

 

各アイテム1点までしか買えないのは転売防止の為ですね。

転売防止の為だったら同じアイテム何点も買いたいファンの方も文句言えませんね。

ファンの方が正規の値段で買って欲しいですからね!

 

売り切れは?

前回の第1弾は4月に発売されました。

その時は・・・


1秒で売り切れてしまった商品もあったとか・・・。

ファンの皆さんはどうしても購入したいので喧嘩にもなりますよね。

行かれる方は怪我にはお気をつけて。

 

第1弾でも売り切れ続出だったので、第2弾でももちろん売り切れが出ますね。

絶対購入したい方は初日のオープン前から並びましょう!

 

混雑は?

こちらもまずは第1弾の時の様子をチェックしてみましょう。


すごい混雑と行列!!

当たり前ですね。

 

先ほどの「第1弾で1秒で売り切れたアイテムがある」というところで

薄々感づいていたと思いますが、もちろん混雑するに決まってますね!

なので早め早めに行きましょう。

 

オープン前には行けない方も、自分の行ける時間の1秒でも早く店舗に着きましょう!

 

最後に

引退前なので何をやってもすごいことになってしまいますね。

 

全部のファンの方が購入できたらいいですね。

転売目的の人は購入できないもっと良いシステムがあると良いんですが・・・。

でも第1弾の時は「1アイテム1点しか購入できない」というのがなかったみたいなので

第2弾では少しでもたくさんのファンの方が購入できると良いですね。

 

今回もまたまたすごいことになりそうですが、行かれる方はくれぐれもお気をつけて!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。