台風19号(2018)の今後の進路は?福岡県への影響も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

天気が悪い日が続きますね。

今日は近所でお祭りがありましたが、朝から土砂降りだったので

開催が心配でしたがなんとか開催できてよかったです。

 

こんな天気の中、またまた台風が近づいてきていますね。

今回は台風19号進路福岡県への影響について調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

台風19号(ソーリック)


まだ日本に接近はしていないので、上陸するとしたら来週あたりみたいです。

この前台風来たばかりの西日本・・・。

またまた来て大忙しですね。

 

来週の初め頃にはだいぶ接近してくるので、また大雨強風洪水土砂災害

十分に気をつけてください!

 

進路は?


今のところの進路予想だと、九州方面に向かっていっているかな

といったところですね。

 

でもまだまだこれから進路が変わることもあるので、もう少し日にちが経ったら

また調査してまとめ直したいと思います。

 

スポンサーリンク

福岡県への影響は?

現在の進路では九州に向かっていっているので、福岡県への影響は避けられない感じですね。

 

まだ進路は変わることもあるのではっきりとはわからないので

これからの情報を随時確認して、台風に備えましょう!

 

避難指示などが出たらすぐに避難できるように準備しておくことも大事ですね。

 

台風19号が接近してくるあたりで、福岡県でライブがあったりもするみたいなので

ライブの中止や延期も予想されますが、ちゃんと予定通り開催されるといいですね。

 

最後に

台風19号はまだ今の所日本に接近していないので、これからもっと日本に近づいて来たら

どんどん雨風が強くなってくるので注意しましょう!

来週あたり日本にだいぶ接近するので影響が心配ですが、何事もなく過ぎ去ってくれることを

祈るばかりです。

 

またあの豪雨のようなことにならないでほしいです・・・。

 

それではまた数日経ったら情報まとめ直しますね!

では。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。