井藤瞬の身長や高校大学は?出身地や彼女も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

少し暑さが落ち着いてきましたね!

このまま秋になっていくのでしょうか?

そう考えると少し寂しい気もします。

 

この夏やり残したことがないように、あと少しの夏を楽しみたいですね!

 

さて今回は井藤瞬さんについて調査してまとめていきます!

スポンサーリンク

 

井藤瞬

 

生年月日:1994年2月9日(24歳)

出身地:大阪

身長:176cm

 

19〇〇年代の人で、もう24歳なんですね・・・。

そりゃ私も年取るわけですね。

という私のどうでもいい話は置いといて、思ったより年が上でびっくり!

最近10代とかでブレークする人多いからてっきりこの人もかと思いました。

 

身長は176cmという、絶対モテる身長ですね。

一般人だとこのくらいの身長の男の人ってあんまりいない気がするんですが

なんで芸能人は175cm以上の人がいっぱいいるんでしょう・・・。

 

高校・大学は?

調査してみたところ、出身高校は

東海大学付属大阪仰星高等学校でした!

 

大阪にある高校なので、高校までは出身である大阪に住んでいたんですね。

 

東海大付属の高校ですが東海大に進学した情報はありませんでした。

17歳の時にジュノンボーイコンテストで審査員特別賞を受賞しているので

高校卒業後はそのまま芸能活動の道を選んだのかもしれないですね!

 

スポンサーリンク


 

彼女は?

調査してみましたが、今の彼女の情報も過去の情報も何も出てきませんでした。

 

これからもしかしたら出てくるかもしれないので、引き続き調査を続けます!

 

これからもっともっと俳優の仕事をしていく中で共演者との熱愛とかも

ニュースになる日がくるかもしれないですね。

 

最後に

今回は井藤瞬さんについて調査しました。

まだまだブレークし始めたところなので、色々な情報が少なかったのですが

これからきっといっぱい出てくると思うのでまた情報が入ったら追記します!

 

またイケメンを見つけたら調査しますね。

それではまた。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。