24時間テレビ2018のスマホMRアプリの使用方法は?何ができる?

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

もう8月も下旬ですね。

これからだんだん寒い季節になってくると思うと、少しさみしくも

感じてきますね。

 

あと少しの夏を満喫したいなと思います。

 

さて今週末は「24時間テレビ」です!

今年の「24時間テレビ」はスマホのMRアプリで楽しめる内容もあるそうです。

そこでこのアプリについて調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

24時間テレビのスマホMRアプリ


このアプリを使うと24時間テレビに出てくる芸能人がスマホの画面の中に出現します。

 

メインパーソナリティのSexy Zoneのメンバーも出現するので、ファンの方は大盛り上がりですね!

 

音楽や台詞もあるみたいなのでより楽しめそう。

 

使用方法は?

 

1 まずアプリをダウンロード

2 メニューから芸能人を選ぶ

3 アプリを起動させて24時間テレビのTシャツにかざす

4 芸能人を出現させたい場所に合わせて「24アイコン」をタップ

5 スライドさせたりすることで大きさや角度を変えられます

 

使ったらこんな感じ

スポンサーリンク


いろんな場所で楽しめるのでいろんな楽しみ方が出てきそうですね!

 

24時間テレビが始まったら、番組内でも一緒に楽しめる何かがあるはずです。

まだ番組内でどんな内容のものがあるのかわかっていないので、番組が始まってからの

お楽しみですね。

 

最後に

最近はスペシャル番組などでアプリを使った新しい楽しみ方が増えていますよね。

 

今回の24時間テレビもアプリを連動させて今までの24時間テレビよりも楽しめそう!

 

番組開始前から楽しめるので、番組始まるまではアプリを楽しんで待ちましょう。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。