台風20号2018の進路は?広島県への影響も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

台風が2つも日本の近くにいますね。

台風19号はこれからどんどん離れていくと思われますので

今回は台風20号についてまとめたいと思います!

 

今後の進路広島県への影響を調査します。

スポンサーリンク

 

台風20号(シマロン)の進路


四国や中国地方に直撃しそうな進路予想ですね。

 

7月の豪雨で被害を受けた地域にまた影響が出てくる可能性が出ています。

本当にもうあのような被害が出て欲しくないです。

 

そのためには早めの避難を心がけましょう!

ひどくなってからでは逃げられません。

早め早めの行動です。

 

スポンサーリンク


 

広島県への影響は?

広島県で雨や風が強くなるのは23日(木)の夜あたりのようです。

電車や道路にも影響が出てくる可能性があるので、お仕事帰りやお出かけ帰りは

気をつけましょう!

 


広島県のツイートでもこのように呼びかけているので

外出は控えましょう。

でも平日なので大体の方はお仕事ですよね・・・。

 

電車が止まってしまうと帰宅困難者も出てきてしまうかもしれないですね。

 

どうにか何事もなく過ぎ去って欲しいです。

 

最後に

広島県への影響は23日(木)の夜ということですが、その前から徐々に

雨や風が強くなってくると思うので夜になっていなくても気をつけましょう!

 

被害が出ないように早めの避難です。

 

台風20号で大きい被害が出ませんように・・・。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。