熊野川の現在(8/23)の様子は?氾濫するか調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

台風20号の影響が出て来ている地域もありますね。

大雨と強風で危険な地域もあるかと思いますが、くれぐれも注意してください!

 

今回は熊野川の様子について調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

熊野川


熊野川の中流で氾濫危険水位に達していることが発表されました。

 

何が起きるかわからないので、絶対近づかないようにしましょう!

 

近くに住んでいる方は気をつけてください。

避難する場合は早めにしましょう。

 

スポンサーリンク


 

現在の様子は?

現在の様子の画像を探しましたが、さすがにありませんでした。

 


30分前の時点で既に8mに達していて、氾濫危険水位も余裕で超えてしまっているので

この後の情報に十分注意してください!

 


今も大雨が続いているみたいなので、氾濫してしましそうです。

どこまで持ちこたえるかわからないので避難の準備もしっかりしておいてください。

 

氾濫したら浸水してしまうかもしれないので気をつけましょう。

 

最後に

7月の豪雨の時も川の氾濫ですごい被害が出たので、今回は被害が出て欲しくないです。

 

避難される場合も、されない場合もくれぐれもお気をつけて。

 

早く台風20号が過ぎ去ってくれることを祈ります。

みなさんが無事でありますように。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。