台風20号2018JR四国の明日(8/24)の運行状況は?運休はあるか調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

台風20号が四国のあたりまで来ていますね。

四国や近畿地方など周辺の地域は大雨や強風で大変なことでしょう。

 

台風20号の影響で電車の運行に影響が出ているので

明日の朝出勤できるのかとか心配な方がいっぱいいると思います。

今回はJR四国明日(8月24日)の運行がどうなるのかを調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

JR四国


今日(8月23日)の 運行は夕方から順次運休が予定されていたので

予定通り今現在は終日運休になっています。

 

事前に運休予定が発表されていたので、帰宅を早めたり運休でも慌てずに別の方法で

帰宅できたのではないでしょうか。

 

事前に運休を発表しているのをみたのは私は今回が初めてだったので

台風が近づいていたらこういう方が被害も少なく済みそうだなと感じました。

 

さて、1番気になるのが明日の朝は動いているのかという情報ですよね。

それでは見ていきましょう。

 

スポンサーリンク


 

明日(8月24日)の運行状況は?

8月24日(金)は線路点検を行うため、始発からの運転が出来ない線区がある見込みです。
点検終了後、運転再開いたします。今後の運行情報にご注意ください。

http://www.jr-shikoku.co.jp/info/

 

明日はまず線路点検を行ってからの運行になるそうです。

 

まだどの路線に影響が出てくるかわからないので、始発は運行しないと思っていた方が

良さそうですね。

 

あとは台風が朝の段階でどの程度おさまっているかにかかっています。

運休や遅延も予想されるので、心配な方は出勤時間を早めた方がいいです。

最後に

明日の朝も影響が出て来そうですね。

 

今日は大雨と強風が凄そうですが、明日の朝には落ち着いていると

いいですね。

 

通勤や登校などの際には気をつけてください!

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。