台風21号2018の規模や進路予想は?静岡県上陸日はいつ?米軍データも!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

台風がまたまた来てます。

こんなに台風が発生するのが珍しいですよね。

今回も被害が出ないで欲しいです。

 

今回は台風21号進路規模静岡県上陸日について調査したいと思います。

スポンサーリンク

台風21号(チェービー)


このまま日本に上陸すると被害が拡大しそうで怖いですね。

なんとか被害がなくすぎてほしいものです。

 

それでは今後の進路を見てみましょう。

 

進路は?


今のところの進路予想はこんな感じですね。

 

完全に日本に直撃しますね・・・。

進路は変わる場合があるのでどこの地域もまだ油断しないでくださいね。。

 

スポンサーリンク

静岡上陸日は?

今のところの進路の感じだと4日の午後に日本に上陸しそうです。

 

このまま行けば静岡県はそれるかな?とも思いますが、進路はどんどん変わるので

まだわかりません。

 

静岡県に上陸するとしたら、4日夜あたりには上陸しそうですね。

上陸しないとしても近くを台風が通りそうなので強風や大雨に注意しましょう!

 

米軍データは?

最近は米軍データから推測するというのも流行っているみたいですね。

http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2518.gif

 

米軍データからみても静岡県もこのままいくと大丈夫そう。

もちろんその周辺も直撃する可能性が出てくるので、注意が必要です。

 

最後に

とっても強い勢力になっているみたいなので、これからの情報に注意していきましょう!

 

どこの地域の方にも被害が起きませんように・・・。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。