シカクリーム(韓国コスメ)日本での販売店や通販は?人気ブランドも調査!

この記事は4分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

韓国コスメで昔、「かたつむりのクリーム」が流行った時がありましたよね。

 

今回は「シカクリーム」というものが韓国で激売れしているらしい。

日本でも流行ってきているので、今回は日本での販売店や通販人気ブランドを調査します。

スポンサーリンク

 

シカクリーム

シカクリームとは・・・

安心してください、シカクリームのシカは鹿のことではありません。

以前にあった「かたつむりのクリーム」はかたつむりに由来するものでしたが

今回は違うそうです。

 

「シカケア(CICA-CARE)」という言葉が名前の由来。そして「シカクリーム」とは

肌の損傷改善・保護・再生効果が期待できるクリームの総称です。

https://mery.jp/1019621

 

シカクリームは「再生クリーム」とも言われていて、ニキビ跡やシミ・シワの改善も期待できて

肌を良い状態に保ってくれるそうです。

 

30代の私にとって、とっても良い商品かも!

シミ・シワ改善したい・・・。

 

ではどこで買えるのでしょうか?

 

販売店・通販

日本のドラックストアなどでは売っていないことが多いみたいです。

 

韓国コスメが売っているところなら日本でも買えそうですが・・・。

 

本場韓国でも激売れしているので、現地で購入するのも大変だそうです。

ただ、ネット通販なら簡単に買えちゃいます

 

楽天で調べたところお手頃なお値段のものがたくさんありました。

【A’PIEU】【オピュ】マデカソサイド シカ クリーム/Madecassoside Cica Cream/50ml/肌損傷ケア/クリーム/フェイスクリーム/保湿クリーム/コスメ/韓国コスメ/韓国化粧品/コスメ【SALE】

価格:1,610円
(2018/9/1 10:11時点)

セラソルシカクリーム クリーム ソーダ ショップ クリーム オーストラリア 乾燥肌 クリーム ソーダ グラス 韓国コスメ ザセム コンシーラー リップ ミシャ リップティント bbクリーム エチュード クリーム 美白(薬用) リペアウェア レーザー フォーカス クリニーク リペア

価格:2,575円
(2018/9/1 10:16時点)

¥2000 〜¥3000くらいだったら試しても良いかも!

 

これで健康的な肌が手に入ったらめちゃめちゃ安いですね。

 

でも人気ブランドのシカクリームを試したいという方も多いと思うので

韓国で人気のシカクリームもみていきましょう。

 

スポンサーリンク

人気ブランドは?

韓国で人気のシカクリームは・・・

  • innisfree(イニスフリー)
  • Dr.Jart+(ドクタージャルト)

こちらの2つのブランドです。

 

innisfree(イニスフリー)

イニスフリーのビジャ シカバーム | 約30倍に凝縮されたツボクサエキスを含む整肌成分が乾燥による肌荒れを防ぎ、すこやかに保ちます😎👌💕また、保湿力に優れたカヤ種子油とパンテノールがうるおいで肌を守ります💚 夏場のべたつきが気になる方や脂性肌の方には、ジェルタイプのビジャ シカジェルもおススメ!👍 . 韓国では知らない人はいない(!?)とも言われるシカバーム、是非試してみてください😘🌲✨ . #innisfree #innisfreejapan #イニスフリー #チェジュ島 #自然の恵み #スキンケア #韓国コスメ #ビジャ #カヤ #シカ #cica #ビジャシカバーム #ビジャシカジェル #ビジャスポッツエッセンス #シカバーム #頼れるペア #シカクリーム #敏感肌 #乾燥肌 #クリーム #マデカソサイド #肌トラブルどうにかし隊

イニスフリー | 日本公式さん(@innisfreejapan)がシェアした投稿 –

こちらの商品はクリームではなくてバームと言っていますが

同じなので安心してください。

 

ジェルタイプのシカクリームもあるそうです。

 

楽天で購入できます。

イニスフリー [韓国コスメ Innisfree] ビザ シカ バーム 40ml Bija Cica Balm

価格:2,540円
(2018/9/1 10:28時点)

 

Dr.Jart+(ドクタージャルト)

 

こちらのブランドは敏感肌向けの商品が多いブランドです。

皮膚の専門家が商品開発しているので、絶対効果があるものを買いたい方や肌トラブルが

心配な方はこちらのブランドを選ぶことをお勧めします。

 

こちらも楽天で 購入できます。

シカペアー リカバー 50ml SPF30 PA ドクター ジャルトDr.Jart

価格:3,200円
(2018/9/1 10:42時点)

こちらはデイケア用で普通のクリームとしてではなくCCクリームのように使うものです。

 

少しだけ肌色の色味が入っているので、化粧下地などに使えます。

 

Dr.Jart ドクタージャルト シカペアー クリーム 50ml スキンケア クリーム

価格:4,400円
(2018/9/1 10:44時点)
感想(4件)

こちらはよくあるクリームです。

 

寝る前とかでも使えますね。

 

こちらのブランドの方が少し値段が高いのですが、このくらいだったら

全然試してみれる値段なので買ってみたいですね。

 

最後に

新たに人気が出てきた「シカクリーム」

 

最初は鹿の何かが入っているのでは?と驚きましたが全然違いましたね。

 

シミ・シワの改善にも効果があるということなので試してみたいと思います。

みなさんもぜひ試してみて、健康的なお肌を手に入れましょう!

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。