山口瑠伊(ゴールキーパー)の身長や出身地は?高校大学や彼女も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

イケメンを発見したので調査したいと思います。

 

どこで発見したかと言いますと、サッカー選手ですね。

スポーツ苦手でサッカーのことは全然わかりませんが、イケメンには目がありません。

 

その選手はゴールキーパーの山口瑠伊選手

身長高校大学などを調査してまとめていきます。

スポンサーリンク

 

山口瑠伊(ゴールキーパー)


生年月日:1998年5月28日(20)

身長:186cm

出身地:東京都

所属:エストレマドゥーラ UD(スペイン)

 

20歳なんですね。

今はこんなに若い方が活躍していることにびっくり!

海外で活躍しているからまだ私みたいなサッカー詳しくない人にはあまり知られていないのでしょうか?

 

私が知らないだけかもしれないですが・・・。

 

身長186cmなので身長もイケメン!

モテそうですね・・・。

日本だったら絶対モテるけど、今は海外にいるからそんなに変わらないのかな?

 

高校・大学は?

山口瑠伊さんはお父さんがフランス人、お母さんが日本人のハーフなので

小学校からインターナショナルスクールに通っていて、高校まである学校だったので

小学校から高校まで同じ学校だそうです。

 

その学校が東京国際フランス学園

 

でも高校1年生の時にフランスのチームに移籍しているので、そこまでですね。

 

ということで大学には進学していないと思われます。

 

ではそんな経歴までイケメンな山口瑠伊さんの彼女も調査してみましょう。

 

スポンサーリンク

彼女は?

色々と調査してみましたが、やはり情報がありませんでした

 

今は海外に住んでいるのでもしかしたら外人の彼女かもしれないですね!

 

日本人だとしても外人だとしても絶対キレイな人に違いないです。

いつか見てみたいですね。

 

もし情報が入ったらお知らせします!

 

最後に

高校1年生の時点で海外に移籍しているということなので、本当にすごいですよね。

 

めちゃめちゃイケメンなのでこれから日本でもサッカー詳しくない女子に

もっともっと知られてほしいなと思います。

 

まだ20歳なのでまだまだこれからサッカー人生長いと思うのでこれからも活躍してほしいです。

 

それでは、またイケメンを発見したら調査しますね!

 

では。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。