北海道地震(9/6)札幌市の現在の状況は?電気や交通機関情報まとめ!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

北海道地震の影響の停電が徐々に復旧してきているみたいですね。

私の友人の住む地域でも今日の明け方に水道・電気・電波が復旧したと

連絡が来ました。

 

まだ停電が続いている地域もあるようなので、早く復旧してくれますように・・・。

 

今回は、これから北海道に仕事などで行く予定の方がいらっしゃると思いますが

現在の状況が気になると思いますので、どこまで復旧しているのか交通機関はどうなのか

調査してまとめたいと思います。

スポンサーリンク

 

札幌市の現在の様子


このように道路が波打ってしまっているところもあるみたいなので

注意が必要な感じですね。

 

道路がこうなってしまっていたら、タクシーやバスなども難しそうです。

 

スポンサーリンク

交通機関は?


全部ではないですが、徐々に交通機関も復旧してきているみたいです。

 

交通機関さえ復旧すればお仕事で行かれる方は少しは安心なのでは?とお思います。

 


タクシーも走っているみたいですね。

意外と色々な復旧が早くてびっくりです。

 

こんな中お仕事されている方がいることに感動です。

 

最後に

とりあえず札幌にさえ着ければ、何かしらの手段がありそうですね。

でもどの交通機関も混雑が予想されるのでお気をつけて・・・。

 

まだまだ大きい地震が来ることも考えられるので、これから行かれる方も

北海道に住んでいる方もくれぐれも注意してくださいね。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。