加藤綾子アナ27時間テレビ2018衣装のワンピースのブランドと値段は?

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今日は27時間テレビが放送されていますね。

 

その中の「ホンマでっかTV」に出演している加藤綾子アナの衣装の

ワンピースがとっても可愛かったのでブランド値段を調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

加藤綾子アナの衣装(ワンピース)


こちらの白のワンピースですね。

 

黒い襟と腰にも黒のラインが特徴です。

よーく見るとレースになっているところも可愛いポイントですね!

 

芸能人の衣装は大体とっても高いので、今回もきっと高いに決まっていますが

念のためチェックしてみましょう。

 

ブランド・値段

GRACE CONTINENTAL ケミカルフラワーレースワンピース【送料無料】

 

こちらの画像はネイビーになりますが、この商品の「キナリ」

加藤綾子アナが着ていたお色になります。

 

他にもブラックもありますが、どの色も可愛いです!

 

ブランド名は・・・

GRACE CONTINENTAL(グレースコンチネンタル)

 

値段は・・・

¥48600でした!

 

芸能人の衣装っていつも何十万もするものが多いので、今回は思っていたより

安いですね。

 

例えば結婚式に参列する時に着る洋服とかだったら芸能人じゃなくても何万もする

ワンピース買うこともあると思います。

なのでそんな特別な時に着るお洋服としてなら、全然アリな値段ですよね!

 

→今すぐ楽天でチェックしたい方はこちら 

 

加藤アナと同じキナリだと白がNGな結婚式には向きませんが、パーティーや顔合わせなど

特別なイベントで使えそうですね。

 

結婚式に着て行くなら、ネイビーかブラックならOKだと思います。

 

最後に

芸能人の衣装は何十万とかが普通なので、今回は5万円を切るお値段でびっくり!

 

このワンピース、レースがとっても可愛いので、これから結婚式などの特別なイベントが

ある方は絶対いいです。

 

また可愛い衣装を見つけたら、ブランドや値段をチェックしたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。