鈴鹿央士(すずかおうじ)の身長や高校は?本名も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

少しずつ暑さが和らぎ、涼しくなってきましたね!

 

まだ完全には寒くなっていないこのぐらいがちょうどいいです。

 

さて、今回は広瀬すずさんが見つけたイケメンが「MEN’S NON-NO」の専属モデル

オーディションのファイナリストになったことが話題になっています。

 

そのイケメンの名前は「鈴鹿央士」さん

今回はこの方の身長高校本名を調査したいと思います!

スポンサーリンク

 

鈴鹿央士

ふりがな:すずかおうじ

生年月日:2000年1月11日(18歳)

身長:178cm

出身:岡山県

 

出身地は岡山県、でも今は東京都在住らしいです。

だから広瀬すずさんが岡山県でのロケ中に見つけたんですね!

 

苗字の「鈴鹿」は広瀬すずさんが見つけたから、すずさんの鈴を入れて「鈴鹿」

らしいですが「央士」の方は本名なんですかね?

本名でも今時ありえそうですが、本名だとしたら生まれた時から芸能界に入ると決まっていた

みたいな名前ですね。

 

イケメンだから許される名前です・・・。

 

高校は?

岡山県出身ということなので、岡山県の高校なのでは?と思いますが

全く情報がなくわかりませんでした。

 

これからも引き続き調査するので情報が入り次第追記いたします。

 

スポンサーリンク


 

本名は?

やはりこちらも情報がなかったので本名わかりませんでした。

 

でもこれからもっともっと情報が出てきそうな気がするので、もうしばらくお待ちください。

 

最後に

広瀬すずさんに応援してもらっているので、「MEN’S NON-NO」専属モデルにもしなれなかった

としてもこれだけ話題になっているのでお仕事はバンバン入ってきますね。

 

俳優のお仕事もしたいみたいなのでこれからドラマなどでの活躍を期待したいです!

 

そうすれば情報もバンバン入ってきそうなので、情報入ったら今回わからなかったことを

まとめられると思います。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。