吉澤ひとみはアルコール依存症(アル中)?違約金はいくらかも調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

吉澤ひとみさんのひき逃げ事故の映像がニュースなどで流されていますね。

 

その映像を見て、思っていたよりも本気でひいていてビックリしました。

あんな風にひかれたのに2人とも軽傷だったことが奇跡に思えます。

 

映像が出てから、吉澤ひとみさんが供述していた内容に嘘があったことがわかってきましたね。

 

アル中なのでは?という声も多数あるので調査してみたいと思います。

違約金も多額になりそうらしいのでそちらも一緒に調べてみます!

スポンサーリンク

 

吉澤ひとみひき逃げ飲酒運転事件


もう本当にこの映像は何度見ても、この2人の方がかわいそすぎて・・・。

 

映像を見る前は少し当たっただけだったのかな?と思っていましたが

こんなにわりとスピード出てる中ではねられていて衝撃でした。

 

ひかれた人は軽傷でしたが、本当に亡くなっていてもおかしくない感じですよね。

 

被害にあった2人の方は軽傷ということですが、早く怪我が治って欲しいです。

 

アルコール依存症?

それでは、こんな事故を起こした吉澤ひとみさんはアルコール依存症だったのでしょうか・・・。

 

これに関してははっきりとしたことはわかっていませんが、もともとお酒が好きだったみたいなので

その可能性もありそうですね。

 

供述も嘘ばっかりなので疑わしいところがあります。

 

Twitterでもこんな声が・・・


元TOKIOの山口達也さんのように病院で治療ということも今後あるかもしれないですね。

 

アル中じゃないことを祈ります・・・。

 

スポンサーリンク


 

違約金は?

事件を起こした日もイベント会場へ向かっているところだったみたいですし

放送予定だった番組が放送できなくなったものもあったみたいですね。

 

なので違約金が発生しそうですが、いくらぐらいになるんでしょうか?

 

今の所はっきりとはわかっていませんが、1億円っていうこともあるみたいです!


でもそれだけ大変なことしちゃってますもんね。

しょうがないですね。

 

違約金に加えて、被害者に慰謝料等も支払うことになるはずなので

本当に借金まみれになってしまいそう・・・。

この事件で仕事もなくなるだろうし蓄えがめちゃめちゃあるならいいかもしれないですが・・・。

 

最後に

本当に飲酒運転もひき逃げもダメですよね。

 

私ももちろん飲酒はしませんが、運転気をつけようと思います。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。