西野七瀬(乃木坂46)卒業の理由は?時期や卒業後の活動についても調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

乃木坂46西野七瀬さんが卒業を発表されましたね。

 

グループの中でもとっても人気がある方だと思うので、本当にびっくりした

ファンの方がたくさんいたことでしょう。

 

そこで今回は西野七瀬さんの卒業の理由時期卒業後の活動について調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

西野七瀬乃木坂46卒業

西野七瀬さん本人のブログで今日発表されました。

 

ファンじゃない私も知っているくらい人気がある方なので本当にびっくりです!

 

いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。
m(_ _)m
http://blog.nogizaka46.com

 

時期

「年内の活動をもって・・・」ということなので、乃木坂46としての活動は年内いっぱいということになります。

 

卒業コンサートも行われる予定みたいなのでまだまだ最後まで乃木坂46の西野七瀬さんを応援していきましょう。

しかも、年内いっぱいの活動ということなのに卒業コンサートは来年ということ・・・。

 

実質は来年の卒業コンサートまでということになりますね。

 

スポンサーリンク


 

卒業の理由

理由については言及されていませんが、

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが

確かに自分で選んだこと。

一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことが

あるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。

http://blog.nogizaka46.com

 

乃木坂としてではなく、西野七瀬としてお仕事をしてみたいという気持ちが

あったのでは?と思います。

 

この先、理由について言及されたらまた追記します。

 

卒業後の活動は?

特別なことはまだ特に言っていませんが、芸能活動は続けていくということなので

これからも西野七瀬さんの活躍を見ることはできそうなので安心ですね。

 

最後に

卒業の発表は本当にびっくりでしたが、まだまだ卒業後も芸能活動をするということなので

これからも応援していきましょう!

 

私の勝手なイメージだと卒業発表ってコンサートの時とか何かのイベントの時とかかと

思っていましたが、公式ブログでの発表というところにも私自身はびっくりしました。

 

卒業後どんなお仕事をされるのか楽しみですね。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。