杉咲花の衣装(沸騰ワード9/21)のワンピースのブランドと値段を調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

今日放送の沸騰ワード10に杉咲花さんが出演されていました!

 

その時に着ていたワンピースがとっても可愛かったので調査したいと思います。

ブランドと値段をまとめていきます!

スポンサーリンク

 

杉咲花の衣装(ワンピース)

白地に黒のドットが可愛いですね。

 

黒のベルトが引き締めてくれているので、私みたいな体型でもキュッと

スッキリ見せてくれそう!

 

ドット柄は人気ですよね。

 

丈も長めなので大人っぽくも見せてくれそう!

 

スポンサーリンク


 

ブランド・値段は?

ブランドはColenimoというブランドでした。

 

2018ー2019の秋冬コレクションの中のワンピースですが

通販サイトの中ではこの商品がなかったので値段もわかりませんでした。

 

他の商品の値段から考えるとワンピースで5万円越えだったので

このワンピースも5万円は超えるお値段かと思われます。

 

通販では見つけられませんでしたが、店頭では購入できるのでは?と思います。

 

最後に

秋冬のお洋服ってとっても可愛いですよね!

 

またこの季節がきたって感じです。

 

今回もやっぱりお値段は高めでしたが、高いお洋服でも安いお洋服でも

ファッションを自分なりに楽しめたらいいなと思います。

 

みなさんも秋冬ファッション楽しんでくださいね!

 

ではまた気になることがあったら書きます。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。