新しい地図ファンミーティングの日程と会場は?内容も調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

だんだん涼しい気候になってきましたね。

でもまだ日中は少し蒸し暑かったりもして、昼間と夜の気温差があって

体調崩しやすいです。

 

私の息子も風邪をひいて熱が出たり出なかったりと体調がパッとしなかった

ですが、徐々に治りつつあります。

 

さて今回は、香取慎吾さん・稲垣吾郎さん・草なぎ剛さんの3人の公式サイト

「新しい地図」スタートから1年経ち初めてのファンイベントの開催が発表されました。

 

ファンイベントの日程と会場、イベントの内容まで調査してみたいと思います!

スポンサーリンク

 

新しい地図ファンイベント


「新しい地図」の ニュースからもう1年も経つんですね。

 

1年のサプライズでファンイベント開催の発表をされて、ファンの方はとっても

嬉しかったことでしょう。

しかも来年の2月からということなので、もう直ぐですよね!

 

まずは日程と会場からチェックしたいと思います。

 

日程・会場は?

「新しい地図」で詳細が見れるのかと思ったら、ファンクラブ会員の人しか見れないんですね・・・。

そりゃそうですよね。

 

このイベントもファンクラブ会員の方が参加できるので、この機会に入会しましょう!

 

ではツイッターでファンの方があげてくれていたのでチェックしてみましょう。

2月16日・17日

東京・武蔵野の森スポーツプラザメインアリーナ

 

2月26日・27日・28日

ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館) 

 

3月6日・7日・8日

大阪市中央体育館

 

3月10日・11日

ゼビオアリーナ仙台

 

4月16日・17日

福岡国際センター

 

全部で12公演。

 

それぞれの会場のキャパを調べたファンの方があげてくれていました


どの会場も1万人弱のキャパですね。

 

仙台の会場なんて4000人って少なすぎません?

倍率がやばそうですね。

 

スポンサーリンク


 

内容は?

日程と会場をチェックしたところで、次に気になるのは内容ですよね!

 

内容はスタッフと色々考えているみたいですが、詳細が10月16日に発表されるみたい

なのでそれまで楽しみですね。

 

詳細がわかりしだい追記いたします!

 

最後に

まだまだ日程と会場しかわからないですが、これから楽しみが増えそうですね。

 

どの会場もキャパが少なめなので、あとはチケットが取れるのかという感じです。

12公演あるのでどれかは取れるといいですが運次第になりますね・・・。

 

また詳細わかったらまとめたいと思います。

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。