テラスハウス東京編2019の応募方法と倍率は?一般人で入居するには?

この記事は3分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

もう2月も終わりですね。

花粉が飛び始めてつらい思いをしている方も多いのではないでしょうか。

 

私の旦那も毎年花粉症の症状に悩まされていますが、今年は花粉の飛散が多いみたいですね。

毎年私は軽いのですが今年はいつもよりひどいです。

ひどいと言ってもそこまでではないので、そんなこと言ったら旦那みたいに花粉症で悩んでいる方に

怒られてしまいますね・・・。

 

さて先日、テラスハウスの新シーズンの東京編が2019年5月から配信開始するというのが発表されましたね。

とっても人気の番組でとってもおしゃれなおうちに住めるので、入居したいと思っている方も多いのでは?

と思い今回はテラスハウス東京編2019の応募方法を調査したいと思います。

スポンサーリンク

テラスハウス東京編2019-2020

 

View this post on Instagram

 

さて今週から月曜日の夜中の楽しみがしばらくない無いわけだが何するか🤔🤔🤔 #terracehouse #terracehousetokyo

Sさん(@7839sek)がシェアした投稿 –

前回は軽井沢が舞台でしたが、次は東京が舞台です。

 

Netflixで5月から、FODで6月から配信を開始すると発表されています。

なのでその前にオーディションで入居するメンバーが決まって、撮影が開始されるはずです。

もう始まっているんですかね・・・。

 

どちらにしても最初のメンバーが決まってしまっていても、途中でテラスハウスから出る人もいるので

今回のシーズンが終わるまでの間は募集されるはず!

 

応募方法や倍率についてみていきましょう。

 

テラスハウス東京編2019-2020の応募方法は?

 

View this post on Instagram

 

The new door to Terrace House will open. World distribution starts today. Tune in!

TERRACE HOUSE ( テラスハウス )さん(@th_6_tv)がシェアした投稿 –

応募するには年齢が18歳〜29歳までじゃないとダメです。

まずはこの条件内の方じゃないと応募できないので気をつけてくださいね。

 

①年齢がこの中の方はこちらへ(テラスハウスのHP)

 

②HPにアクセスしたら「全世界から住人募集!」とゆうところをクリック

 

③「応募フォーム」をクリック

 

④必要事項を入力して送信!

名前や住所だけではなく、恋人の有無・家族構成・特技・夢・テラスハウスで何をしたいか

などなど色々な項目があります。

もちろん写真も必要です。

 

これで応募は完了!

スポンサーリンク


 

テラスハウス東京編2019-2020の応募倍率は?

倍率についてはやはりすごい高い倍率ですね・・・。

 

今までのメンバーもモデルや俳優の卵など事務所に所属しているメンバーが多いので

HPで募集しているだけではなくて芸能事務所からもメンバーを探していることから、一般人が選ばれる

のはかなり難しくなります。

 

とは言っても一般人でも選ばれてメンバーになっている人もいるので絶対に選ばれないわけではなさそう。

 

では一般人が選ばれるにはどうしたらいいのでしょう。

 

テラスハウス東京2019-2020に一般人が入居するには?

 

こちらに関しては、はっきりとしたことが発表されているわけではないので私の予想になります。

 

芸能人のオーディションでも重要視されていると言われている「自己PR」

これはテラスハウスのオーディションでも重要だと思われます。

 

やっぱりメンバーになることで番組が面白くならなきゃ選ばれません。

他の人とは違うPRができないとまず選ばれないでしょう!

 

そして写真も大事です!

今までのテラスハウスを見ている方はわかると思いますが、今までのメンバーは美男美女ですよね。

やはり顔も大事。

 

顔が良くても写真がダメだと伝わらないので写真もしっかり撮ってもらうか、とっておきのものを

応募に使いましょう!

 

最後に

色々とまとめてきましたが、テラスハウスの応募は結局芸能人のオーディションのようなものですね。

 

事務所に所属している人だってきっとたくさんの中から選ばれるので大変でしょう。

 

テラスハウスのオーディション詐欺もあるみたいなので、応募する方は絶対公式のHPからにしましょう。

それ以外は詐欺だと思って疑ってください。

 

一般の人が受かってくれるといいな。

それではまた。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。