チームラボお絵かき水族館(伊勢志摩)の混雑情報は?チケットの値段は?

この記事は2分で読めます

こんにちは。きぼりです。

 

明日から3月ということで、卒業や春休みが近づいてきていますね。

春もどんどん来て欲しい。

 

さてさて今回はチームラボのイベントについてです。

いつでもどこでも何かやるととっても人気で注目されるチームラボですが

今回は伊勢志摩で「お絵かき水族館」が開催されるみたいなので調査したいと思います。

スポンサーリンク

 

チームラボ お絵かき水族館

お絵かき水族館とは・・・

自由に描いたお魚たちをスキャンして、壁に映し出された水槽の中を泳ぎだすというもの。

泳いでいる魚に触れたりエサをあげたりもできるそうです。

 

大人も子供も楽しめますね!

 

このお絵かき水族館が今度は三重県で開催されるので、地元の方も旅行で訪れる方も

行ったことある方も行ったことない方も、行きたいですね。

 

チームラボ お絵かき水族館 伊勢志摩

場所:鳥羽市立海の博物館 体験学習館2階 特別展示室

期間:2019年3月1日(金)〜3月31日(日)

料金:海の博物館の入館料 大人(18歳以上)800円、大学生以下400円 にプラス600円

*2歳以下は無料

 

でも、鳥羽市に住む高校生以下の学生は海の博物館の入館料が無料なので

鳥羽市の高校生以下の学生さんは600円で入場できますね!

 

てことは地元のお子様がいる方は結構来そう。

混雑間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

チームラボ お絵かき水族館(伊勢志摩)の混雑情報は?

まだ始まっていないので混雑するかはまだまだわかりませんが、今までの感じからして

絶対に混雑しますね。

 

しかも旅行会社のプランで、お絵かき水族館のチケット付きのプランというのもあったので

地元の方や近隣の方々のみならず旅行客も行くことが予想されています。

なおさら混雑ですね。

 

また開催されてから、実際はどうかまた追記いたします。

 

最後に

明日からの開催なので、行く方はとっても楽しみにされていると思います。

 

混雑が予想されているのでなるべく早く出発しましょう!

 

混んでいても並んでもきっとお子様は楽しんでくれると思います。

楽しんでお気をつけて行ってください。

 

それでは。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。